人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

楽に生きていくために

周りの人の声は、

わたしの潜在意識の声です。

 

何かを始めようとした時、

それを反対したり、

不安を言ってきたり、

今のままでよくないか、

わざわざ言ってくれる人がいました。

 

それでも

わたしは進むと決めて

進み続けると

周りの人(同じ人)の声は

応援へと変わりました。

 

すごいじゃんに変わりました。

いや〜できると思った。

 

どうやら潜在意識が変わったようです。

 

悲しませること

怒らせること

困らせること

そんなことを言ってくる人がいて、

その人を許しましょうとなると

 

いや、そこまで心広くない

なんでわたしが

と、なるかもしれません。

 

はい、わたしも

その経験ございます。

 

自分を許してあげましょう。

自分を愛しましょう。

自分に感謝をしましょう。

 

そうしていくと

なんということでしょ〜(ビフォーアフター風)

その人を許せる日、

愛せる日、

感謝する日が訪れますよ♡

 

他のおすすめは、六方拝です!

 

楽に生きたいですね。

 

f:id:turumakimaki:20220331215041j:image