人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

断食2日目!

 

今日もありがとうございます。

 

今日もお部屋で気持ちよい空を見らながら、

仕事をすることが出来ました(^^)

 

ありがたいことです。

 

今日は、ずっと心にあったことを動いてみました。

 

わたしは、人に頼ることが苦手で

ずっと心にあったことが、人に頼ることでした。

 

内容は、まだ、ここでは伝えることはできませんが、

今日動いてみました。

 

すると、

「なんでもっと早くに言ってくれなかったの」と言ってくれました。

 

わたしにとっては、とてもとても大きな事で、

それを伝えるとはねのけられるのではないかと心配で

友人に伝えることが出来ませんでした。

 

まさか、あなたが!とは言われましたが、

それは、その人の素直な言葉で、

嫌味ではなくて、

まさにそう思われることが怖くて、

頼ることをためらっていました。

 

そういった後の友人は、

それは、大したことじゃないよ。

いい人生の経験じゃないか!

そう言ってくれました。

 

周りの人に思われたくないことを

そのまま友人は言葉に言ったけども

その後の愛は優しく。

泣くつもりはなかったけども、

自然と涙が出てきました。

 

わたしは、また大きなものを手放そうとしています。

 

未知の世界ですが、なんだか安心でもあります。

それは、わたしは、心穏やかなワールドへ向かっているから。

 

その途中は、分からないけど、

わたしの中に入ってきたことを動いて、

実践して進んでいこう。

 

失敗したって、それさえも、

わたしは、心穏やかなワールドへ向かう途中。

 

わたしは、心穏やかなワールドになると

灯台を目印に進むだけ。

 

今日は、友人を頼るという

人にとっては、大したことないかもしれないけれど、

わたしにとっては、大きなことをした日でした。

 

 

以前にも大きな事を克服する時があったのですが、

その時は怖くて怖くて、

怖いけど、わたしは、その先がみたい!そう思っていました。

 

ある人に勇気をいただき、実行しました。

大きな事に感じていたのに達成した時は、安心の中にいました。

 

ある人に勇気をもらうまでは、

なにか怒られるんじゃないか

いまさらと言われるのではないかと不安がいっぱいありました。

 

それも人との繋がりでした。

 

潜在意識は、13歳までの記憶が残っていると言われています。

 

0歳の時から母親がいなかったわたしは、

知らず知らずのうちに、

人に頼ることが出来なくなっていたのだなと思います。

 

お母さんのおなかにいた時の

母の感情もわたしの中に残っているそうです。

 

わたしが、どんどん手放して、安心の波動にいくと

母の生活も変わっていくそうです。

 

わたしは、母に会ったことはありませんが、

わたしの感情が、会った事のない母のエネルギーになっているのだと

知ると心が熱くなりました。

 

なんで、いなくなったのとひとり泣いた日もありましたが、

今は、わたしを生んでくれたことを感謝しています(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220309203610j:image

 

そんな今日も何も食べていません!

不思議なのが、我慢もしていません。

ベストタイミングで、はじめたんだろうなと思います(^^)

 

明日は、目標にしていた3日目です。

出勤の日でドキドキでしたが、

夜に「テレワークでいいですよ~」と連絡がきました!!

 

嬉しい!!

宇宙からのプレゼントな気がしています(^^)

 

3日後は、オーガニックなものを少し食べたいと思っています。

 

素敵な夢が見れますように☆