人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

この世界にトリックなんてありませんけど(笑)

 

ふっきれた!

 

ずーーーーーっと

モヤモヤしていたものが

本日、吹っ切れました!!!!!!

 

ふぅ

 

昨日、わたしよ

ありがとう、雪の寒い中、シーツを洗おうと思ってくれて!

 

数分前のわたしよ

ありがとう、お風呂入ろうと思ってくれて!

 

それまた、数分前のわたしよ

ありがとう、お風呂の後、瞑想しようって思ってくれて!

 

ありがとう、わたし!!!!

 

おやすみなさい!

 

スッキリした時、

全身の電流が流れている感じ、

そのとき、いつも感じることは、

いつもと変わらない景色なのに

視界良好なこと

 

これ、ほんと、不思議。

 

でも、きっと、これも人それぞれ違うんだよね(^^)

人それぞれの得意なものがある!

 

おっと、また長文になるところだった!

 

おやすみなさい☆

 

f:id:turumakimaki:20220301215942j:plain