人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

姉さん、事件です(ドラマ、ホテル風)

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、人生で初めて

超絶恥ずかしい体験をしてしまいました(泣)

 

シャツのボタン上から3番目までつけ忘れで

ブラ見せて、自転車漕ぐ事件(笑)

 

その現場は、私本人気づいておらず

見ていないのですが、

 

家に帰って、

さぁお風呂だ〜の時に

あれ?

いつの間にここまでボタン外したっけ?

 

そこで、色んな点が繋がり

やってしまったと気づきました…

 

この恥ずかしい気持ち居た堪れなくなり

お風呂入りながら

友人男女4人のグループLINEに

即コメント(汗)

 

男性ふたりの回答に

心救われました笑

 

「あなたが思ってるほど

あなたに関心ないから大丈夫ですよー」

 

「男でいう社会の窓やな」

 

たしかに笑

 

関心あったとしても

ありがとうだし

 

社会の窓開いてたとしても

開いてますよ。以上やわ。

 

ありがとう、友よ笑

 

車渋滞の中、クラクション鳴らして

開いてることジェスチャー

教えてくれたおいちゃん

その時は気づかんかったけど

教えてくれてありがとう。

 

仕事場の男性よ

なにか言いたげだったけど

その言葉の前に

私が話したもんで

言いたかった言葉を飲み込んだのが

分かりました。

教えてくれようとしてくれていたのですね。

ありがとうございます泣

 

まぁ、人生いろいろよ笑

 

とりあえず、シャツ着る時、

誰かにふと話振られても

シャツのボタンは忘れるな!です笑

 

では!