人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

春の花、満開♡

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

仕事が終わって、

すぐにベットイン。

 

そのまま1時まで

おやすみなさいだった

3月10日。

 

日中は、最高にいいお天気で、

さくらに桃の花

水仙に、木蓮の花、

名前は分からないけど、

黄色いお花に、紫のお花など

たくさんのお花を見ることができて

とても幸せな気分になった日でした♡

 

わたしは、木蓮の花が好きです♡

 

花言葉は「自然への愛」ですって、

今日、知りました(^^)

 

今日も一日、頑張ってくれて

ありがとう、わたし♡