人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自然の流れに身をまかせる

親愛なるみなさま、こんにちは!

ちゃんつるです(^^)

 

みなさま、今日は、どんな気分でお過ごしでしょうか。

 

今、わたしの見える空は快晴です。

わたしには、ちょうどよい気温で、

とても過ごしやすくディスクワークをしております。

 

昨日の晩、

わたしの大好きなブログさんで、

わたしの好きなシリーズの映画のご紹介をされており、

紹介していただいた映画を観たことがなかったので、

さっそく、仕事が終わり、

ゆっくりお風呂に使った後、

ゆったりと観ました。

 

その映画は『マザーウォーター

 

すぐ観てよかった~と思いました。

何度でも観たくなる映画の仲間入りとなりました。

 

以前のわたしは、

新しいもの好きで、

映画も月に1度はゆき、

DVDになれば、レンタルして

映画評論家でもないのに

一日借りてきたDVDを見まくるという日を

過ごしていた時もありました(笑)

 

今では、なかなか新しいものを

とはならず、

過去に見たもので、

また見たくなったものを見ることが多くなり

昨日のように、

好きなジャンルが同じ方のご紹介のものは、

自分が見たい!と思った時には、

積極的に行動しようと

決めていたわけでもないのですが、

自然と動いたので、

自然の流れに身をまかせました。

 

そうすると、

わたしの中で楽しい気づきがあり、

今、とても穏やかです♡

 

教えていただき、ありがとうございます♡

 

 

さて、

もうしばらく、ゆっくりと過ごし、

午後の仕事に行きたいと思います(^^)