人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

孤独感を感じていた過去のわたしへ

 

ひとりでいてもいなくても

孤独感を感じるときは感じるわよね

 

でも、其の時って、宇宙からの最高のプレゼントの時間よ

 

わたしの過去のブログを読んでいただければ

分かると思うけども

わたしは、自ら死のうとしたことがあるわ

 

でも、自ら死ななくてよかったわ

 

それは、永遠の感情ではないからよ

 

感情に永遠なんてないのよ

感情は自分ではないから

 

じゃあ、自分ってなんなの

 

自分に問いかけてみて

自分を知れるのは自分なのよ

 

知って嬉しい自分もあれば

知りたくなかった自分も出てくるかもしれないけど

全て自分と受け止めて

人から何と言われようと自分は自分なのよ

 

自ら命を終わりにしないで

 

いい

 

今の感情が未来を創っているの

 

死んだら楽になると思っていた過去のわたしへ

メッセージを送るわ

 

今の感情が未来を創っているのよ

 

と、いうことは、どういうことかしら

 

死ぬ寸前の感情が大切なのよ

 

もうこんな人生嫌だと死んで幕を閉じれば、

来世はそこからスタートするのよ

 

だったらよ

 

生きているうちに

なんでこんな人生が嫌なのか

自分に聞いてみた方がよくないかしら

 

そう思わない過去のわたし

 

来世では、その問いすら自分に聞けないかもしれないわよ

だって、そこからスタートするということは

おんぎゃ~って生まれるということは

その感情があたりまえ体操になって

そこに気づいていないのだから

 

なんでこんな人生が嫌なのか聞くチャンスがきたのよ!

その時間がきたのよ!

それって、奇跡よ!

 

そして、ひとりの時間って奇跡の時間よ。

 

f:id:turumakimaki:20220319164357j:image

 

早く寝れる時は早く寝ましょう(^ ^)

寝る前に自分に聞くといいわ

 

わたしは、どうしたら幸せになれるの

 

そしたら、必ず答えを用意してくれるから

あとはその答えに気づける自分を

自分で準備するの

 

おすすめは瞑想(^ ^)

 

おやすみなさい☆