人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

『Be Do Have』

 

このブログにきていただき、ありがとうございます。

 

今日の空は、とても美しいです(^^)

 

同じ青空でも、青の色が違ったり、

自分の感情で違って見える空。

 

今日は、リモートワークで、

自分のお部屋で空を見ながら作業をしています(^^)

 

あ~、最高です!

 

f:id:turumakimaki:20220304123243j:image

 

引き寄せの法則を知ったときは、なんでもかんでも引き寄せるぞ!!

人生楽しむぞ!!って、ワクワクしていました。

 

ワクワクを意識して、行動していて、

これは、本当のワクワクなのか分からなくなることもありました。

 

宇宙の法則の基本。

 

それは、安心。

安らぎ。

 

いつでも心が安らいでいることが、人生を楽しんでいる答えなのですね。

 

なにかに執着して、頑張っている時や必死になっている時、

心は安心していない。

頑張った先に、ホッとしたとしても、

それは少しの時間だけ。

 

でも、宇宙の法則は、感情が先。

 

『Be Do Have』

 

・Be=在る

・Do=行動

・Have=結果

 

今までは『Have Do Be』で考えていたけど、

 

この宇宙の攻略法は

『Be Do Have』

これを、沢山の言葉で、みんながみんなに伝えている。

 

でも、執着を離せないのなら、

それもまたプレゼントなのですね。

 

それと、なんかをゲットしたから、安心するわけではない。

すこしは安心するけど、すこしの時間だけ

また、他の物が欲しくなる。

 

わたしは、このままのわたしで、安心していいんです。

わたしは、このままのわたしで、幸せになっていいんです。

わたしは、このままのわたしで、豊かになっていいんです。

 

ありがとうございます。

 

素敵な一日を!