人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

巳の日

 

今日もありがとうございます。

 

今日の東京は、晴れ。

気持ちいい日を過ごしています。

 

今日は、美容院に行ってきました(^ ^)

 

結構短くしてきました!

短くし始めると止まらなくなるんですよね〜

 

30代前半にどこかの化粧品のCMで、

エスカレーターから上がってくる

ベディショートの女性がカッコよく見えて、

すぐカットしてもらった過去があります。

 

自分でいうのもなんですが、

わたし、ものすごい行動派だなと思います(笑)

 

自分に似合わなかったとしても

髪は結局伸びてくるし!そう思って

動いたことを覚えています(^^)

 

髪は伸びると信じているから

不安はないのですよね!

 

わたしは、人よりも髪が伸びるのが早く、

20代前半から白髪もありましたので、

毎月美容院いくのが〜と嘆いていた時もありましたけども、

伸びるのが早いから色んな髪型を楽しめるのも事実でありがたいものです。

 

先程は、伸びると信じているから

不安はないとお伝えしましたけれども

最近、前髪の10本?20本?ほどの髪の成長が止まっています(^^;

 

かれこれ3年?ずっと同じ長さをキープしています。

 

髪だって、動きたくない日があるのですね(笑)

 

f:id:turumakimaki:20220305145257j:image

 

今、濡れたキッチンペーパーで包んでレンジでチーンしたさつまいもを頬張っています!

 

今日は巳の日です。

 

七福神の中で唯一女性の神さまですね!

弁財天さまに会いに浅草へ行ってまいりました。

 

綺麗な花が咲いていました。

 

今日は甘い物を食べると良いそうなので、便乗して甘いさつまいもを食べています♬

 

素敵な一日をお過ごしください(^ ^)