人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ワクワクの素敵な勘違い

 

今日もありがとうございます(^ ^)

 

頑張ってワクワクしようとしていました。

無理にワクワクを見つけようとしていました。

 

ワクワクって?

そこまでワクワクしてなかったことが

すぐに叶う。

なぜ?

そんな疑問がありました。

 

こういう櫛が欲しいなぁと感じた時

そこまでワクワクはしていなかったのに

そう感じた1ヶ月以内に

人からプレゼントでいただきました。

 

それがワクワクだったんだと知りました。

 

ニュートラル。

 

大きくワクワクすると

大きく落ち込み時がある。

 

いつも一定の感情でいると

いつも一定の感情でいる。

 

頑張ってワクワクしなくていいんだ。

 

まさに振り子(^ ^)

 

〇〇が欲しい

一生懸命イメージして感情を高める。

振り子が大きく左にいく。

 

〇〇がくる寸前

ものすごく落ち込むような状態になる。

振り子が大きく右にいく。

 

そこを乗り切ると叶う。

 

叶うけども繰り返すとしんどい(泣)

 

f:id:turumakimaki:20220306044824j:image

 

自分が愛に満たされていれば、

欲しいものしたいことは、自然とくる。

 

まずは、自分を自分で愛する。

まずは、自分を自分で許す。

 

素敵な一日を!