人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

え!?そうなの!!!

テレビを見なくなり、

ニュースを検索すらすることがなくなった私が、

 

今日知ったこと!

 

18歳から成人になったの!!!!

 

驚き桃の木山椒の木!

 

(短いブログの出来上がり!👇)

turumakimaki.hatenablog.com

 

ん?

 

今年は、18歳と19歳と20歳が成人式をするの?

奇跡!!

 

着物間に合ってるかな~

創造物だから間にあってるね!

 

美容院さんもにぎわってるかな~

 

わたしの18歳は、

エゴの世界に生きすぎて、

17歳で高校を中退し、

新たに夜間の高校生活を送り始めた歳(^ ^)

 

今ではおもしろい経験だ

って、言える!

 

にぎわってると言えば、

日本のお祭り

 

今年は出来るかな~

 

あ、

長くなってしまった(汗)

 

走るのは長距離より短距離が好きなのになぁ~