人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

夢占い♬

 

みかんの季節になりました(笑)

今、みかんを食べ終わりました(^^)

 

でも、まだ柿が食べたい!(笑)

昨日、スーパー兼コンビニに行った時に

柿を見たのですが、みんな熟していました。

 

熟した柿も好きなのですが、

今は、固い柿が食べたいです!

 

すべては、自分がセットした

「今」を生きているわけですから

もう先に決めちゃいます!

 

それでも、今までの人生が、

過去・現在・未来は繋がっていると教えられていたので、

それによって、不安になったり、寂しくなったり、

する時があるかもしれません。

 

その時が、チャンスです!

 

あ!そうだった!

これは、過去の教えだ!

わたしの今は、こっちじゃない!って、

その時に思い出すという絶好のタイミングです!

 

不安になったり、寂しくなったり、したら、

それは「手放す」絶好のタイミングです!

 

今日、起きる直前に見た夢が、

美容院にいて、

わたしは不機嫌で、

美容院を出た後、

昔の乗っていたトヨタのカムリ(2500CC)に乗って、

かなり荒い運転で帰宅していました(笑)

 

カムリはかなり古いタイプなので、

今、少しだけ画像を検索したのですが、見つけれませんでした(^^)

セダンなのに、4WDに変更できるスイッチがあったという車です。

わたしが、免許取ったときに、マダムにいただきました(笑)

嬉しかったです。

 

わたしの父は、免許取りたては、

まずセダンに乗った方がいいという人でしたので、

ベストタイミングでした!

 

伝えたいことは、そこではなく(笑)

 

最近「わたしは起きたら、夢の内容を覚えています」と

設定して眠りについています。

 

おかげで、少しの時間ですが、記憶が残っています。

いずれは、夢を見ているときに、

夢と気づいて、遊ぼうと思っています(笑)

それもまた人間だからできることだと思ったので♬

 

で、今日の夢の結果発表ですが、

 

「美容院」→今ある生活や気分を変えたい気持のようです。ちょっとした環境の変化を求めているのでしょう。単調な日常に退屈していたり、フッきりたいこと満たされない思いがあるのかもしれません。よい印象の夢なら何か楽しみをみつけるなど生活に変化があるかも!

 

「運転」→目的や目標に向かって進もうとしているようです。夢の中での運転の仕方はあなたの行動や能力、感情などが反映され、順調に運転していたり目的地に着く夢なら、物事がスムーズに進行していたり、自分の目指すものが明確に定まってきたことを表します。しかし、乱暴に運転していたり交通ルールを無視するような夢なら、欲求など何らかの満たされない思いや感情がうまくコントロールできずにいるようです。

 

土曜日の生活が、YouTube三昧だったので、

それが、夢で教えてくれたのかなと感じました。

 

YouTube好きなんですけど、今じゃないんですよね(笑)

それは、感じます!

 

ダウジングでもNOって答えをいただきます(笑)

 

それでも観ちゃう。これこそまさしく、エゴですね!

おもしろい!!

分かってくるとおもしろいです!

 

今日は、今からお出かけをしてきます♬

気持ちいい青空の中でもお出かけ♬

楽しんできます♬

 

素敵な一日になりますように♬

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ