人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

夢が叶った日

 

今日は、夢が叶いました!

嬉しいかったです♬

 

それは、リモートワークです(^^)

 

はじめてのリモートワークでしたので、

昨晩は、なかなか寝れませんでした(笑)

 

なかなか寝れないって、

もう何年もなかったなぁ~ってことを

今日、気づきました!!

 

昔は、なかなか寝れなくて、

九州にいたときは、夜中にドライブに行っておりました。

 

それがですよ、寝れてることが当たり前になっていて

寝れなくなった日に寝れてた日を嬉しく思いました。

f:id:turumakimaki:20220225184016j:image

 

今日から、寝れていることに感謝をして寝ます。

 

当たり前という思い込みって、すごいパワーですね。

 

家があること、暖かい寝具があること、

暖かい服があること、そこで寝れること

ほんと、豊かって、もう目の前にありますね。

 

先のことを考えて、テンション上がってる

今って、今を生きているんですかね!?

 

なんだか、今、ふと思いました(^^)

 

夢が叶うのって、ノートに書かなくても叶うんですけど、

これって、どういうことなんですかね。

 

もう具現化なるって確信があるんですかね。

 

素敵な夜を☆