人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

真似っこ♬

 

今日も生きててありがとう(^ ^)

寝る前を整えて寝た朝は最高な朝でした!

 

グラウンディングをして寝ると目覚め最高!

目覚めが最高だと幸福度かなり上がります(^ ^)

 

わたしは、朝は強いのですが、

夜は、バタンキューで寝てしまいます。

 

どうしても夜を整えて寝たい。

 

そう思っていても行動に出来ずにいました。

 

そんな時に素敵な本に出会いました♬

楽しい本♬

 

早速、昨日実践して寝ましたら、

4時前にシャキーンと起きれて、

しかも、目覚めスッキリ♬

 

驚き桃の木山椒の木です!

 

今日は、プラス瞑想をつけ足して寝よう!

こちらが、今日のミッションとなります!(笑)

 

わたしの中では、

楽しい♬おもしろい♬は、必須アイテム!

 

一見、そう見えない時こそ、

楽しい眼鏡、おもしろい眼鏡で見るようになってくると最強です!

 

今日、前澤さんの宇宙旅行出発日ですね!

 

すごいですね!

本当にこんな日が来るなんて!!

 

年代によって、すごいと感じる感覚は違うと思います(^ ^)

 

最近、生まれた人間さんは、

この旅行が当たり前になるかもしれませんしね!

 

興味があり、

前澤さんのYouTubeでもレッスン動画を見ておりました(^ ^)

 

九州から東京に引っ越す時でも

かなりワクワクと不安と入り混じって、

友人主催の行ってらっしゃい会では、涙したぐらいです(笑)

 

もしかすると、生きている間に、

海外移住どころか宇宙移住もあり得るのか!?

 

したいことが叶うスピードが、

どんどん早くなっているのが分かりますね!

 

他の人を見て、焦る必要はなく、

わたしはわたしで毎時を今に合わせて過ごしていきます(^^)

 

こちらが今のわたし、これからのわたしの楽しみであります!

 

他の人の叶えるスピードの速さを見ているわたしがすごいんです!

 

在るものが映像となって、わたしは見てるわけなので、

イメージができない人は、

こんなことしたい!あんな人の考え方になりたい!

そんな人を映像で見るのは効果ありだと思います!

 

小学6年生の時のわたしは、

字が綺麗になりたい!と、思っていました。

 

学校の習字の時間に、習字を習っている子に、

わたしの名前を書いてほしいとお願いをしました(^ ^)

 

わたしは、その字を見て、何度も何度も練習をしました。

 

書いてもらったわたしのフルネームは、家の机に飾りました。

 

シャーペンで書く字体で好きな子がいて、

お昼休みなどは、その子のペンの持ち方、

書き方をジーっと見ていました!

 

交換日記をするようになり、

その子の字体が、家でも見れるようになり、

ずっと眺めていました。

 

こんな感じに書きたいなぁ〜

 

そして、見事、人から字が綺麗ですね!と、言われるまで成長が出来ました!

(綺麗というよりは、自分の好きな字体(^ ^))

 

何事もクリアしている人のマネをすることが一番早いです!

 

マネを悪い事と感じている人もいるかもしれませんが、

本で得た情報も結局のところ、真似っこです(^ ^)

 

マネをする!←こちらは最高だと思います!

 

〇〇になりたいなぁ〜と願ったら、

不思議とその〇〇をしている人は、先に現れています!

 

わたしはわたしと繋がり、アンテナでキャッチ!

 

わたしはわたしと繋がることがポイントです♬

 

それは、瞑想だったり、グラウディングだけでなく、

未来や過去にいって、

悲しくなったり、怒ったり、不安になった時に

呼吸に意識を戻すこと!

 

「あ!あたし今過去行ってたわ!」

「あ!わたし今未来行ってたわ!」

 

そんな時は、大きく深呼吸!

 

わたし、瞑想が出来ないのよね~

そんな人でもできるワークです(^^)

 

今日1日が、笑う門には福来るで!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ