人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

光って!?

 

今日、わたしの部屋の窓から見える空は、青空です(^^)

 

あ!鳥さんが鳴いています♬

鳥の鳴き声が好きなんですよね(^^)

 

わたしは、鳥の生命も体験したことがあるのではないかと思うことが多いのですが、

並木良和さんによると、人は人にしか生まれることはできないそうで、

わたしは動物にもなったことがあるのではないかというのは、

その動物と一緒に生活した時間が長いと

自分は、その動物になったのではないかと錯覚してしまうとのことでした(^^)

 

前世、鳥と長く時間を過ごしたのかと思うと心が弾むので、

その情報をキャッチしたことは、嬉しかったです(^^)

 

そして、今日の朝、並木良和さんの言葉で、

また、あ~そういうことか!ということがありました。

 

f:id:turumakimaki:20220227100055j:image

 

そのことを、わたしの解釈で書きたいと思いました。

 

昨日のブログでも、光と影について、

わたしの思うことを文書にしました。

 

昨日のブログ👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

脱捨離の中で、感情の脱捨離があって、それを手放すともいいます。

 

その手放すことが、光を与えているんだということが、

今日の朝の気づきです。

 

今まで、潜在意識の中にあった思い込み、

つまり、意識はしていない部分にあった思い込み、

影になっていた思い込みに気づき、

その思い込みに自分で光をあてることが出来たとき、

光は、宇宙、地球へと放ち、自分は手放すことができる。

 

ため込んでいた影に光を差し込み、流した。

 

水は流れていないと腐ってしまいます。

水は流れているからキラキラと輝いています。

 

人は、自分を生きているから、キラキラしている。

影を恐れず、影に光を与えて、光を循環させる。

 

光を流すことで、自分自身が光なのだと思い出す。

光はエネルギー。

エネルギーが目にみてわかるものが、豊かさ。

 

なんて、素敵なの~~~と思った朝でした(^^)

 

今までに、もしかすると流れてきてた言葉かもしれないけれど、

今日が、一番しっくり、そういうことかとなった日でした(^^)

 

もうひとつ、おもしろいことを話されていましたよ!

 

信じれないと人は言うけども

みんな信じているの。

 

ただ、信じてる視点が違うだけなの。

 

叶うことを信じているか

叶わないことを信じているか

 

ほんまや!!

 

そう思いました(笑)

おもしろいですね。

 

人が言葉で伝えてくれて、

無意識にしていたことが意識に変わる。

意識に変わったことが、光となる!

YouTubeに感謝です(^^)

 

ここで、ほんまやと思って、

顕在意識で、わたしは叶うを信じる!を連呼しても叶うのに時間がかかるよってことですね(^^)

なぜなら、潜在意識が叶わないを信じているからですね。

 

人は、顕在意識3%で、潜在意識が97%で創られているそうです。

 

だから、自分と向き合う時間に意識を向けて、生活をする。

無意識から意識する(意識することがもう光がある)に変換して生活して、

意識をしていると、

なぜ?

ん?

それ、誰が決めたん?が、わんさかわんさか出てくる!

 

影だった思い込みに、光が差し込み、

表に出てこれた思い込みに気づき、

その思い込みを手放す。

 

すると、どんどん軽くなる。

潜在意識にスペースが空き、

そこに、自分のなりたい自分(光)を送り込む!!

 

そうして、引き寄せというものが完成する(^^)

 

おおおお!楽しい(笑)

 

ただ、毎日、自分のなりたい自分を唱えるだけでも

潜在意識が変わり、引き寄せは起きる。

 

けども、自分を愛し、自分に時間を使うことで、

スピードは速くなる!!

 

やっと、分かった!(笑)

スッキリしました~♬

実践実践♬

 

では、素敵な一日をお過ごしください♡