人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

春を感じました♡

 

今日は、春の気配を感じた朝でした(^ ^)

 

気温は、昨日と変わらないのに、

早朝の空も春っぽい色で、

薄い紫色から徐々に薄い青色で、

とても綺麗でした(^ ^)

 

朝から、春物の準備しよう!

なぜか、そんなワクワクがありました(^ ^)

 

もうすぐは〜るですねっ♬

 

f:id:turumakimaki:20220223062305j:image

 

昭和の曲って、すごいですね〜

耳に残ってます(笑)

 

昨日は、

川の流れのよーにー♬

 

ほんま、そうやな〜

エゴは、ただ単にわたしのところに流れてきただけなんやわ〜

波動が高いとその声は聞こえんくて

波動が落ちてるとめちゃ聞こえる

ただそれだけなんやな〜

 

と、

九州生まれ東京在中のわたしが、

こういう時は関西弁喋ってるつもりになる

そんな時があった日でした(^ ^)

 

素敵な一日を♡