人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

縛りを手放す

 

 

 

昨日の東京は久しぶりに太陽が顔を出してくれて

日光浴が気持ち良い日でした!

 

秋になったからか、太陽さんが顔を出しても

体が溶けてしまいそうなカンカン照り!?ではなく、

太陽のエネルギー最高!と感じれる体感でした(笑)

 

わたしは雨が嫌いではないので

(だから最近雨なのか!?)

雨で憂鬱になることはないのですが

太陽のエネルギーはやっぱりすごいなと

感じれる日でもありました。

 

8月が終わって9月からは、

さらに手放すことが多くなっているように感じます。

 

それは、わたしが今にフォーカスせず、

客観的に観れているということでもあると感じます。

 

今にフォーカスしてしまう時もありますが

「あ!そうだったそうだった!」と

わたしに戻るまでの

時間が短くなってきていることも感じれます。

 

その中で『縛り』を手放しました。

 

これはしないとか

あれは食べないとか

 

でも、したいときはしたいし

食べたいときは食べたい!

 

それをこれはエゴだ!と思って

しなかったり食べなかったりしていたのですが

したいときはして食べたいときは食べることにしました。

 

わたしは無限の可能性がある。

 

並木良和さんのオンラインサロンでは、

月に2回サロンLIVEがあります。

 

lounge.dmm.com

 

 

今月の1回目のサロンLIVEで感じた事です。

 

以前から「ん?」と感じていたところでもありました。

 

「ん?」と感じたら、実行してみる!

 

いや、違うと感じたら、

道を変えればいいだけの話です(^^)

 

今はそんな遠回りしているときではない!

かもしれませんが、

その道にいくから手放せるなにかがあるかもしれません!

ないかもしれません(笑)

 

わたしが感じたままに進んでみる!

 

わたしの人生です。

 

誰かがしているからわたしもしてみる!

それから分かることもあります!

 

誰かはこうしてるけど、

わたしはこうしてみよう!

 

それも楽しい(^^)

 

ひとりひとり

今生きている。

 

その和音が地球を奏でる。

宇宙を奏でる。

 

ひとりひとりの波動が

地球・宇宙の波動と重なる。

 

みんな一緒でなくていい。

一緒じゃないから楽しい(^^)

おもしろい♪

 

いろんな気づきをもらえて

いろんなものを手放して

また楽しめる(^^)

 

エゴなのか本当のわたしなのか

もう考えなくていい。

 

大丈夫!

 

エゴなのか本当のわたしなのかではなくて

これはいる?いらない?

 

そう感じた時があった今週でした(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ