人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

思い込みを手放して、新しい自分を設定しちゃう!

 

こんにちは(^^)

今日も東京はよき天気!!

最高です!!

 

毎日、コインランドリーに行くことが日課になっています。

その時の太陽のエネルギーが最高です!!

気持ちよかったわ~

 

f:id:turumakimaki:20220104114411j:image

 

そして、暖かいお部屋で過ごして、窓からは空が見える!

最高です!!

ありがとうございます(^^)

 

昨日は、ゲーム三昧でした!

 

わたし、マイクラが好きなのですが、

去年は、セーブしておりました。

 

イクラをしたいと思ったきっかけをくれたのは、

YouTubeのカズさんです(^^)

 

やってみるととても楽しくて、時間を忘れます!

 

カズさんのすごいことは、それを毎日していること!

いくら好きとはいえ、飽きはきますが、

まさに、好きが仕事になっているところが最高です!!

 

どうして、去年は、セーブしていたか?

それよりもしないといけないことがあるのではないかと思っていたからです。

 

でも、気づきました。

 

わたしの好きなことは、とことん遊ぶ!!

これに尽きる!!

 

「しないといけないことがあるのではないか」と

わたしがわたしで決めてしまっているだけ。

 

そんな設定を入れてしまうと

いつまで経っても

しないといけないことがあるのではないかのループに入っちゃう!

 

楽しいことは、何をしてても、わたしはOK!!

 

思い込みは、どんどん手放していく!!

 

家の中のもの、そして、わたしに必要でない人は、

どんどん手放せた2021年でしたので、

わたしの勝手な思い込みもどんどん手放して

軽やかに生きていきます!!

 

素敵な1日を過ごされますように(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆