人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

最高の組み合わせ♪

 

結局、200㏄も呑めませんでした(笑)

 

ワインと炭酸を割って呑んだのですが

その時間は楽しかったです(^^)

 

何をするわけでもなく

ただただ、

ワインとバナナとチャートとYouTube・・・

 

ただただという組み合わせではないのではですが(笑)

わたしには最高の4セット!

 

バナナもオーガニック♪

イオンさん、ありがとうございます(^^)

 

お酒のみで呑むことが昔から出来ないので

なにか食べます(^^)

 

食べることが好きだから

呑むだけなんてってなるです(笑)

 

それは、フルーツだけでも充分幸せです(^^)

 

柿も食べちゃおっかなと悩みましたが

悩んだということは

今じゃない、そんな気がして〆ました。

 

昔は、悩んだら食べる・買う精神でしたが

そこは変化しました(^^)

 

今食べないと今買わないとと

なくなってしまうかもという不安が

今は手放せているようです(^^)

 

わたしの食べたいものや欲しいものは

よきタイミングできてくれます。

 

食べたいもの、欲しいものが

今目の前にあっても

んーーーーと悩むだけなら

今じゃないんだろうな感じます(^^)

 

ただ、したいことは

同じようにいいタイミングで来たとしても

でも~・・・と行動しないことが多い気がします。

 

そんな時は、わたしとお話をします(^^)

 

この違いが分からない時、

混乱しましたけども

もしかして、こうなのかなと気づいたら

その混乱も手放せたようです。

 

手放せたと思っていても

同じような場面がきたりしますが

手放せてなかったのかと

落ち込むことはせず

ただただ、ほう、そうかの精神で

手放していきます(^^)

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ