人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

相手には愛と光を送り込む!

 

今日は、なんと!めざましなしで4時に起きることができました!!

最高です(^^)

 

めざましなしで起きても、めざましありで起きても

起きたことに変わりはないですし、

どちらでもよいのですが(笑)

起きた時の感じも気持ちよかったので、笑顔がでました(^^)

 

今日は、仕事終わりに予定がありますので、

朝にブログを書きたいなと昨日思っていました。

 

それと昨日書いたブログで追記もしておきたかったので、

朝がいいなとも思っておりました(^^)

 

昨日のブログです👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

こちらのブログの中で、

『でも、なんだか心がざわざわする人といる時は、バリアを張っています(笑)

ん?なんだか波動があっていない人は、わたし、ここにおりませぬ状態です!』

と書いたのですが、

最近のわたしは変化がございまして(笑)

そう感じてしまう人にも、宇宙の愛と光を送るようにしています!

 

なんじゃそれは?!と思う人もおるかと思います。

イメージでOKなのですが、心で唱えたり、小声で言葉にしたりしています。

 

これは、キャメレオン竹田さんから知ったのですが、

これをするようになって、一段と笑顔が増えました(^^)

 

心を開くことと同じことだとは感じます。

心を開く=相手に親身になるものかと思っていましたが、

そうではないんだと感じるようになりました(^^)

 

わたしは、自分に集中しているときに、

人から話しかけられると流してしまうところが昔からありました。

一度は、これはいかんと変えようとしたこともあったのですが、

そうすると今度は親身に聞きすぎて、感情移入してしまうという(笑)

まるで、白黒はっきり状態(笑)間がありませんでした。

 

f:id:turumakimaki:20220206085005j:image

 

流しちゃうと相手に失礼だと直そうとするけれども

今度は聞きすぎちゃって、わたしが疲れちゃう(笑)

 

なんなんだこれは!!

 

そう思っていました(^^)

そんな時に、キャメレオン竹田さんのことを知って、

実践してみたところ、疲れることなく、その人の話も聞けて、

しかも無限に愛と光をその人に送っていますので、

その人も満たされるのか話の終わりが早い!!

 

そして、何より、わたしが笑顔!!

 

こんなミラクルがあるなんて!!って感じです(^^)

 

慣れるまでは、忘れちゃってる時はありますが、

根気よく!そうだそうだ!と思い出しては、実践しています(^^)

 

これは、わたしに話しかけてくれる人だけでなくても

電車の中で、わたしに見えた疲れている人、怒っている人、

落ち込んでいる人にも実践しています(^^)

 

その人をジッと見てする必要はなくて「あの人」とくくってしています(^^)

 

わたしのイメージは、黄金の光が頭上からキラキラと舞い降りて、

その人が輝いているイメージです!

 

ここでのポイントは、その時、わたしにも送ることです(^^)

 

そうすることで、どちらにも宇宙の愛と光を送り込むことができます!

ぜひ、試してみてください!

 

キャメレオン竹田さんのYouTubeであがっていますので、

見てみてください(^^)

 

今日も心穏やかな時間を過ごしましょう(^^)

(朝に決めることがよいようですよ!)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆