人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

なんだかなって時にこそ!

 

今日の朝もギリギリまで寝ていたくて、

一旦起きて、窓を開けて、

また、お布団の中に入って、

心地よい音楽を聞きながら、イメージをしていました。

 

そのイメージは、ワクワクのイメージです(^^)

 

なんだかなって、時にこそ、その後にうきぃが訪れるので、

(もちろん、いきなりうきぃもあります)

ゆっくり、心地よくなるまで、お布団の中にいました。

 

そうすると、ふとした瞬間、

スキっと感が出てきて、OK!という感じになりました。

OK!となった瞬間、目がパチッと開いて、

よし!と動き出しました!

体も軽かったです!!

 

f:id:turumakimaki:20220206085340j:image

 

おかげで、今日のお仕事はスムーズにいきました!

なにやら、席替えがあったようで、

以前は、少数人で仕事していて、

居心地がよかったのですが、

突然、沢山の人になっていて(笑)

一瞬、この空間は苦手だとおもいました・・・

けど、苦手だから苦手になるのであって、

その思い込みをすぐさま手放しました!!

 

久しぶりに言葉強めの方が、近くにいて、

おっとっと苦手かもとおもったのですが・・・

いやいや、その思い込みを手放します!

波動を感じよう!

言葉が悪目な人みんなが悪ではありませんよね(^^)

 

そもそも、この世に悪い良いはないのです。

 

少し変な話になりますが、

ちょっと悪いことしてました兄さんほど、

優しかったことを経験したことはありませんか?(笑)

 

波動を感じるといい人になっていく人は沢山いらっしゃいます。

こっちが心を閉ざすから、相手も警戒してしまう。

先に心を開くと、相手もホッとして自分を見せてくれる。

 

心が開いている時、エゴの声は聞こえません。

今を生きている。まさにそう感じます。

 

でも、なんだか心がざわざわする人といる時は、バリアを張っています(笑)

ん?なんだか波動があっていない人は、わたし、ここにおりませぬ状態です!

 

見た目ではなくて、波動なのですね(^^)

 

なんだかなと思った朝でしたが、

そこを無視して、起きなきゃ、あれしなきゃ、これしなきゃではなくて、

そういう時こそ、自分に浸り、自分を楽しんでみたら、

日中の気づきもすごい勢いで気づけて、手放すことができました。

 

すぐに気づけて、手放すことができると、

すぐにスッキリするので、とても笑顔がでます(^^)

 

今日は新月ですね。

何をお願いしますか(^^)

 

素敵な夜をお過ごしください(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆