人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宇宙の力を使う!

 

今日のわたしの部屋から見える空は、青空です(^^)

 

今日は、なんだか眠い朝を迎えています。

 

うお座新月に近づいているからでしょうか。

 

うお座というだけあって、

表面的に見えている「意識」の世界ではなく、

そのもっと奥深くにある「無意識」にアクセルする力があるそうです。

 

また「自分」と「他人」、「内」「外」といった境界線を越えて

すべての存在と同化してしまう力もあるそうです。

 

最近は、こういった情報も簡単に調べることが出来る世の中になったのは

わたしにとっては、ありがたいことです。

 

あれっ?なんか、いつもと調子が違うぞと思った時は、

月のことを調べることがあります。

 

自然の流れには、逆らうことをせず、

その流れに乗ることにしたり、

これは、自然の調整なのでお気になさらずと

自分に言ったりしています。

 

f:id:turumakimaki:20220228080839j:image

 

この現象を知らない時は、

まんまと怒りが爆発したり、

泣きたい材料を寄せ集め、悲劇のヒロインになっていました。

 

でも、そうか!

これは、宇宙の力なのだと知ってからは、

それまでの自分と向き合うことが出来て、

変に怒って、相手も自分も疲れさせることはなくなりましたし、

泣くための材料を集める時間も

泣いて悲劇のヒロインを演じることもなくなりました。

 

もし、なんだか、悲しくなることや

なんだかモヤモヤすることがあれば、

 

なぜ、悲しくなっているのか

なぜ、モヤモヤしているのか

 

自分に聞いてみてください!

 

って、今、ポンって出てきたのですが(笑)

わたしもそうすることにします(笑)

 

なぜなら、これは、大きなチャンスでもありますよね!!

 

表面的に見えている「意識」の世界ではなく、

そのもっと奥深くにある「無意識」にアクセルする力がある!

 

奥深くにいる思い込みに光をあてやすい力に

今、宇宙はなっているということですから!!

 

昨日のブログ👇

turumakimaki.hatenablog.com

 

向き合おうとしても何も出てこないと焦らなくても大丈夫ですよ!

 

その、なぜ?は、宇宙(神さま)に届いていますから、

自分のベストタイミングで光を与えてくれます!!

 

そしたら、その時が手放しのタイミングです!!

 

そうか!そういうことだったのか!と思った時、

手放し、光となり、宇宙に与えます!!

 

与えるのが先なのではないか?と思う人もいると思います。

わたしの感覚ですが、なぜ?がもう光を与えているのだと思っています。

 

宇宙の力をエゴに使うか自分の魂に使うか

どちらが心地よいか

 

わたしは、エゴに使っていた時もありましたけども

その時のわたしは、ものすごく疲れていました。

 

20代で疲れていたので、とてもじゃないけど、

今は、もうその経験はしたくありません(笑)

 

なので、今日もわたしの感情に意識して、

今を生きますね!

 

今日は、昨日、学んだことを書こうと思ったのですが、

こちらになりました(笑)

昨日、学んだことは、また書きたくなった時に書きます!

 

心穏やかな一日を!!