人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

初出社は、愛でる雨♡

 

今日は、一日雨だった東京でございますが、

初出社だったわたしを愛でてくれているような

そんな気がして嬉しかった今日一日です(^^)

 

f:id:turumakimaki:20210927070731j:plain

 

毎度毎度、初めての企業では、

パソコンの初期設定から始まるかと思いますが、

毎度毎度、パソコンのアップグレードに、

マニュアルが追いついておらず、

「あれ~、この画面にいかないな~」が定番になりつつあるわたし(笑)

 

さすがに、慣れっこになり、

焦ることなくマイペースに作業をこなすまでになりました。

 

わたしで解決できないところがあれば、

パソコンに詳しい人が、

「ちょっと貸してください」としていただけるのでありがたい。

 

昔は、そんな時に、

「あ~、イラってきてるかな~」とか

「あ~、迷惑かけてるな~」などなど

 

自分を自分でいじめておりました。

 

そこもまた成長でき、

その人が何を思っているかなんて

わたしには分かることはなく

たとえ、誰かさんが、

「あの人、遅いよね~」と言っているところに

「そうなのよ~」と合図地を打っていたとしても

それが本性かどうかも分からない。

 

これまた、たとえ、本性だとしても

それは、その人の未来をその時、その人が創ったわけで、

そこは、また、わたしの世界ではないので、

介入する必要性は全くないと気づいた今日この頃であります。

 

わたしが、どう思うかどう感じるかが、

わたしの人生を生きるということであって、

素直に「ありがとうございます。」です。

 

なんて、優しい人たちに、今、わたしは囲まれているのだろう。

幸せだな~。

ツイてるな~。

の、オンパレードでした。

 

とはいえ、出てきますよ(^^)

「あ、またか。怒ってる?」とか(^^)

そんな時は、とことん手放すのみ!!

 

もうその思考は手放します!と決めるのみ!

 

そして、そして、

わたしは、自己紹介が好きではありません(^^;)

それは、徐々に知ってもらえれば、幸いだからです。

なので、今回は、無理に言葉を選ばず、名前のみ!

それが、気持ちよかった!!最高でした(^^)

 

みんなが見れる掲示板のようなところには、

趣味:瞑想と書きました!

それも気持ち良かったな~♬

 

自分の周りで、瞑想を取り入れてる人が増えてきているのを感じるので、

はじめに書いておこうと思いました(^^)

 

興味がある人は、声をかけてくれるだろうし、

瞑想って!?と不思議がる人は、人伝いから聞くだろうし、

興味がない人は、ふ~んで終わるだろうし、

そこもまた人それぞれの世界がある!

 

だから、素直に『瞑想』と書きました(^^)

 

今回の場所で、もっともっと、

わたしは、私と生きていきたい!

そう感じました(^^)

 

今日は、この辺で失礼させていただきます(^^)

 

皆さまに宇宙から愛と光を♡

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆