人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

人嫌いだった人が、人に恵まれているなと感じた

 

こんばんは(^^)

 

新しく始まった仕事場は、覚えることが沢山あるけれども、

わたしは、どうやっていくとスムーズにいくかは分かっている。

 

今日の朝1時間瞑想は、独り言多めだったなと感じていました。

そういう日は、いつも以上に、わたしとお話しよう。

 

今、そう感じています。

 

f:id:turumakimaki:20211003074904j:plain

 

瞑想とグラウンディングをしているおかげで、

疲れた感は感じていないです(^^)

 

しかも!!

 

いつの頃からかは、忘れちゃいましたけど、

わたしは、人と接することをさけていたけれども、

自分軸になると人と接することが、

 

「わたし、人に恵まれているなぁ」と感じるようになりました♡

 

どうして、そう感じたのかを書こうと思ったけれども

パソコンが何かを更新するみたいで固まります(笑)

 

これも、また、わたしにとってベストタイミング!!

 

今日は、ゆっくりやすみます☆

 

素敵な宇宙の旅をお楽しみください(^^)

 

    ☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ

  ☆ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます☆