人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

みんなひとりひとりが創造主です。

 

今日も綺麗な空の色が、わたしを迎えてくれました(^^)

今日も生きてること、ありがとう!

 

今日のわたしが見た夢は、

友人(?)かな、誰かは忘れちゃったけど、

しつこくいろいろ同じことを言われて、

わたしは「うるさい!」って怒ってました(^^)

 

今年になってから、怒りの感情は出なくなったので、

お久しぶりです。

 

怒りの感情が出たとしても、

どうして、わたしは、今、怒っているのか?

自分に問う時間を設けてます。

 

その時間を設けたことにより、

わたしの怒りは出なくなり、

悲しい、寂しいという感情も徐々に収まってます。

 

焦点が、怒りや悲しみではなく、

感謝、喜びへ変わってきました(^^)

 

この一年で、わたしができたことです。

 

ちなみに、夢占いで、

「怒り」→普段の生活や誰かに怒りや苛立ちといった感情があるようです。また思うように物事が進まないのは自分のせい?と責め自分自身に対してのイライラや焦りがあるのかも。しかし運気は上昇の傾向です。問題を解決していこうとしていたり物事をよい方向にもっていこうとする意欲的なパワーがあります。状況の好転が期待できそうです!

 

夢で起こる出来事が、とても落ち込むことでも

それは、いい転機の時だということは、

知っていたので、ワクワクです♬

 

そして、こうして、夢占いを調べるのは起きてすぐ!

 

一時したら、すっかり忘れる夢もありますので、

覚えているうちに調べています。

 

しかし、夢占いで調べなくても

自分の感情がどうだったかが重要で、

見た夢で、

目覚めた時に気持ち良ければ、OK!で、

気持ちが良くなければ、

その日に近い日を何をしたかを思い出してみて、

改善していく。

ただ、それだけでよいのですが、

占いは好きなので、楽しんでいます♬

 

昨日、書きましたブログ👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

最後に、YouTubeをみなくていい時なのに観ちゃう。

それをエゴだと書きました。

 

ブログを書いて、何かをしているときに、

ふと教えてくれましたよ(^^)

 

「エゴだと思うからエゴなのだ。

 したくない時はしなくてよい。

 そういう時なのだ」と(^^)

 

確かにそうですね。

 

すべては、わたしが創り出しているわけですから、

わたしが思った事が、次の今になるわけです。

 

どんな時間も偶然ではなく、必然的なのです。

 

昨日の夕飯は、16時頃に食べました!

それから、コインランドリーに行こうと思いましたが、

眠気が・・・。

 

いつもなら、そこを頑張って、

コインランドリーに行くのですが、

ダウジングハイヤーセルフに聞いてみました。

 

「わたしは、今からコインランドリーにいきますか?」

 

「わたしは、今から寝ますか?」

 

答えは「寝る」でした(^^)

 

はーい!と寝ました。

タイマーをかけることなく寝ました。

起きたのは、1時間半後。

起きた時には、頭がスッキリしていて、

気持ちよくコインランドリーに行くことができました。

 

ふとしたしたいことは、

ハイヤーセルフからのメッセージなのだと感じましたね(^^)

 

今年最後の週ですね!

心の中が笑顔を過ごせますように!

 

☆『読者になる』ぽちっとお願いします☆

   ブログランキング・にほんブログ村へ