人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

はじめての33分瞑想

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のわたしが見える

東京の空は青空、快晴です!

最幸です!

(最高を最幸と表すのが、最近のわたしの中で流行です(笑))

青色も場所によっては

青青していたり

薄めの青だったりと

青空にも色んな表情がありますね(^^)

 

今朝、初めて33分瞑想をしました!

30分もわたしはできないと思っていました。

出来ないと思っているので

その現実が創られているのですが(笑)

 

暑くなってきて、ずっとシャワー生活でした。

休みの日にお風呂入ろ!と思ってもシャワーでした(笑)

 

そして、8/8新月のエネルギーに引き寄せらるように

わたしは先週あたりからよく食べます(笑)

いつもの流れですと満月の時にでるエゴちゃんです(笑)

 

食べることが大好きなので、

その時はエゴちゃんの

「おなかすいた!おなかすいた!」の

声に従って、動いていました。

 

満月が欠け始めると

エゴちゃんはおとなしくなり

普段のわたしは大食いではなくなったので

普段のわたしに戻る感じでした。

 

しかし、今回のエゴちゃんはアピールが激しく!

明らかにさっき食べたばっかりに

「おなかすいた!おなかすいた!」と

アピールしてきていたので

「わかった。ありがとう。今、わたしは満たされているから大丈夫だよ!ありがとう。」と伝えると

「食べたい!食べたい!」と主張・・・

 

おい!どうした!

やっとわたしはわたしに一生懸命耳を澄ましました。

 

そしたら

「お風呂」を浮かんだので

昨日、久しぶりにお風呂につかりました。

気持ちよかった~

気持ち良すぎて1時間ほどつかっていました(笑)

 

そして出た瞬間

「30分瞑想」と浮かんできました。

 

え?瞑想30分!?長くない!?

でも、今なら出来るかもしれんと感じる。

 

そして、

どうして、わたしはエゴちゃんのいう

食べたいという言葉に対して

食べたくないという反発がでたのだろう?

今まであれば、食べること大好きだから

そこだけはルンルンに行動してたのに?

初めての「なぜ?」でした。

 

そして、出てきた言葉が

「軽くいたい(体重がではありません(笑)波動です!)」

 分かった!

  

お香を焚いて、いざ始めようと思った瞬間、

ゴールドが動き出し、頭が動き始め、瞑想は停止。

(いきなり、トレードの言葉・・・)

 

ゴールドが落ち着いたときには、

お香が効いてきて爆睡(笑)

 

いつもより45分早く起きたわたしは、

初めて33分瞑想をしました。

感謝です(^^)

 

今日の瞑想はひとりごと多めでしたけど、

ひとりごと多めということを知ることが出来て

ひとりごと多めだったのに

33分間、ひとりごとが出てきては

呼吸に意識を戻すことが出来た!

最幸です!

 

 

昨日、投稿した内容は、

ある波動の人からは

創造で他人を動かせるんだと

感じてしまった人がいるかもしれないなと

感じたので、お伝えします。

 

他人は動かせません。

他人を自分の思うがままに動かすことができて

そこで自分が満たされても

自分が他人に動かされています。

 

自分が創造していることが

『他人を創造で動かせる』だからです。

 

孫悟空がお釈迦様の掌にいるイメージが出てきます。

自分が他人を動かしているようで

自分が他人に動かされているのです。

 

それは、焦点が自分ではなく

自分の外に向いていることになり、

ハイヤーセルフと繋がっていません。

神さまのサポートもありません。

誰かを動かして、自分の満足度を上げる。

それこそ、分かりやすいエゴです。

 

はい、わたしにも経験があるので

お伝えできます。

 

わたしは誰かに動かされる人生は望んでおらず、

わたしが経験したいことをたくさん経験したい!

それがわたしでしたので、

他人を動かすことを止めました。

 

そこから次のステップへわたしはいったのですが、

それをお伝えすると今日も長くなってしまうので

今日はやめておきます(笑)

 

瞑想をしていると

わたしは地球に生まれたときは

波動が高く強かったのに

私自身で波動をさげてきたことが感じとれた時がありました。

ただ、そこを残念だとか勿体ないとは感じてはいません。

 

過去から未来ではないので。

この事を知ったとき、幸でした。

 

イチローさんが

あの時あーしとけばよかったと思うんだったら

今からする。

と言っていた映像がずっと心に残っていたのですが

過去からの未来ではないと知ったとき

そのイチローさんの言葉がしっくり来たのを覚えています。

 

まさに!

今でしょう!なのです!苦笑