人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

成長の速度は、みんな違う

 

今日は、かわいい三日月が見えました(^^)

三日月さんの上に輝くお星さま

かわいかったです(^^)

 

前澤さん、宇宙ステイションに着きましたね!

 

「ほんとにあったよ!宇宙が!ステイションが!」

 

このコメント素敵ですね(^^)

 

宇宙に行くのも自由になっていく時代になる。

すごいですね。

 

行きたいときにパッと行ける。

したいときにパッとする。

 

素敵な時代になっていきますね(^^)

 

コロナのおかげで、

小学校でも中学校でもリモート学習がありました。

 

近い将来、学校に行く行かないも選択できるかしら。

 

義務教育自体がなくなるかもしれませんが(笑)

 

行きたくない子は行かないという選択もできると自由ですね。

 

コミュニケーション能力が・・・

と、いう人もいるとは思いますが、

コミュニケーション能力って、

いつ発揮されるか分からないです。

 

わたしが高校時代の国語の先生は、

ものすごくおもしろい女性の先生でした。

 

でも、自分の学生時代は楽しくなかったと

お話をしてくれました。

 

同級生とのコミュニケーションがうまくとれなくて、

お昼休みは、いつも図書館で本を読んでいたと。

 

そんな感じに見えないおもしろい先生でした(^^)

 

人って、みんな、成長の速度は違います。

 

みんな一緒に。と育てられ慣れしていると

そのことを忘れてしまいます。

 

ある引きこもりの男の子がいました。

学生の時から引きこもりで、

大人になってからも引きこもりでした。

 

親とも話をしない。

ご飯は、部屋の前に置く。

そんな男の子が、突然、動きだします。

 

その彼が動き出した映像は、東北大震災です。

 

彼は「行かなきゃ」そう思った瞬間、

すぐに向かったそうです。

 

それから毎日炊き出しの手伝いや

おばあさんやおじいさんのお声掛けをしたそうです。

 

テレビかYouTubeで観ました。

 

YouTubeで、有名なDaiGoさんは、

幼い時、いじめられてたと話されています。

それが、今では、時給億円(笑)

 

どのタイミングでスイッチが入るかは、人それぞれです。

 

波動の法則を知ると

子供の時代は、沢山の波動があるので、

そりゃいろいろありますわなと

今では思います。

 

子供の時にいじめにあっていた方が、

波動の法則の本と出会い、

そこから真面目に波動を整えていったら

あれまあれまと人気者になった人もいます。

本人さんが本も出しております。

 

これからたくさんのことが変わっていく時代に

生きていることは、とても奇蹟です。

 

生まれてきたことが奇蹟です。

 

寝る前に叶いたいことイメージや想像して寝ましょう(^^)

わたしの最近の日課です(笑)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ