人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

みんなが天使♬

 

不思議ですが、周りのみんなが天使です(笑)

 

以前もブログに書いたんですけど、

ある日、全ての人が、

天使に感じるときがあります。

 

それは、今、実際会っている人も

画面越しで見かける人も(^ ^)

 

わたしにメッセージを送ってくれている。

 

たとえ、あれれって思う人も

それは、あなたの気づきに気づいて欲しくて、

わざわざ登場してくれている。

 

主人公は、自分しかいない。

 

自分以外の人は、みな脇役かエキストラ。

 

自分の魂の成長のために、自分が呼んでいる。

 

でも、そのことをすっかり忘れて、

生きていた。

 

そうかそうかとスッキリするほど、

思い出す日はくるのかな(笑)

 

なんて、ワクワクしながら、

今日もエネルギーチャージしながら、

過ごします♬

 

楽しいは、自分で作る。

それは、言葉や行動だけじゃない。

心の中での楽しみ方を見つける。

 

俯瞰して物事をみると

見た目楽しくないことさえも

ワクワクに変わる時がある。

 

変態になってきます!(笑)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ