人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

休憩は、休む!

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、仕事が終わって

買い物へ行ってきたのですが

太陽が沈んだばかりの

空の色が綺麗で

この間、新月だったのに

もう三日月で

一番星も見れて

大きく深呼吸して

新鮮な空気をたくさん吸いました!

 

気持ちよかったです!

 

さぁ、2月も残りわずか!!

 

なんだか、1月よりも

休んでる時が多かったせいか

あっという間でした。

 

今日の休憩も

瞑想した後、すぐ夢の中へ☆

 

休憩と言いつつ

スマホを持つことが多いですが

これって、休憩じゃない!

 

そう気づいてからは、スマホを置いて

本気の休憩+エネルギーチャージ!

 

すると頭が冴え

午後のお仕事も集中できます!

 

出勤の時は、寝れないので

天気のいい日は、

海辺で、風や波の音や鳥の声を聞きて

リラックスしております。

 

昨日、ストウブというお鍋で

焼き芋を作りました!

 

小腹が空いたら

お芋さん食べ始めることにします♬

(春に向かってますけど笑)

 

夏になったら、とうもろこしがいいなぁ〜

 

小学生の時のおやつに

戻りつつあるわたしです笑

 

いや〜、あの頃は、

この有り難さが分からなかったなぁ〜

 

その時があるから

今があるのは間違いない!

 

おばあちゃん、

いつもありがとうございました☆