人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

世の中のエネルギーに流されない自分になる!

 

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

W杯 日本おめでとうございます!!

 

わたしは、見ていないのですが

わたしが寝る寸前まで

彼が実況を伝えてくれました!

 

我が家は、備え付け家具の家で

テレビもあるのですが、

箪笥の肥やしになってます(笑)

 

ふたりともTVを観ることがなくなったので

表に出していません。。

 

昔は、ふたりともドラマっ子で、

知り合う前のドラマの話になると

「俺の方が沢山見てる」と

一つのドラマを何回見たかを

なぜか争っていたりしました(笑)

(遊びでですよ)

 

コロナ期間中

別々に住むことを選択してから

わたしはテレビを見ないと決めました。

 

それから気づいたら、

彼も見なくなっていました。

 

これが、潜在意識が変わったという

綺麗な答え(現実)なんだと実感しました。

 

 

わたしは、小学生の頃、男子に混じって

サッカーをしていた女の子でした(笑)

 

なので、サッカー観戦も好きなのですが、

去年あたりからでしょうか?

勝負系を見なくなっているわたしがいます。

 

昔は、ボクシングを生で見てみたい!

なんて思っていたわたしがいたのですが、

今は、映像でも見ようと思わなくなりました。

 

応援には力が入る人で

大きな声が出たりもしていたのに、この変化

人って、おもしろいですね(笑)

 

ただ、今回のことで

気づいたのですが、

世の中のエネルギーに

わたしは、よく流されています(^_^*)

 

流されている時のわたしに出る行動は、

よく食べるです。

 

今日、珍しく寝坊しました。

出勤日は、出発3時間前に起きているのですが

気づいたら2時間前でした。

 

2時間あったら余裕でしょ?

そう思う人もいると思います。

 

ただ、わたしの場合

3時間がベストなのです(笑)

 

ですが、寝坊したからといって

焦ることはなく

瞑想できない分、

いつも以上に「今」を生きることに

意識を向けて行動します。

 

すると、ちゃんと間に合います!

 

それは2時間前だからでしょ!

そう思う人もいると思いますが

出発30分前でも間に合います!

 

実験済みです(笑)

実験したくてしているわけではないのですが、

寝坊した時は、実験も兼ねて動いています!

 

寝坊したということは

それだけ爆睡していたのだから

体には良きのように感じますが、、

 

食べ過ぎが原因です。

(わたしの場合)

 

空腹で寝ると

いい感じにお腹空いた〜と

幸せな気分で起きれます!

 

 

今日の寝坊はありがたかったです!

色んなことが重なって

新たなわたしを見つけることができました!

 

そして、もしかして?と思っていたはてな

ある人のブログから流れてきました!

 

本当にこの流れは早くなっています!!

 

今日は、新月です!

早速、実験開始です!!