人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ゆっくり過ごす休日

 

今日の早朝は、雨が降っておらず、

少しだけお散歩してきました。

 

7時を過ぎたころから

雨が降りはじめまして

家でゆっくり過ごす一日でした(^^)

 

今は、雲が点々とある夜空となっております。

 

夜は電気はつけずに、

外の明るさのみで生活しています(^^)

 

場所によりますが、

都会は、外の明るさのみで

充分暮らせます(笑)

 

地方に住んでいた時も

満月の夜は、月の明るさのみで過ごしていました(^^)

 

満月と新月の時の空の明るさは全然違います!

 

そんな夜が「悲しい」と感じる時もありました。

真っ暗だと寝れませんという時期もありました。

今は、その明るさがいいんですよね。

 

ネオンは自然の明るさではないですけど(笑)

窓から入ってくる明かりはありがたいです。

(ギランギランとしたネオンではございません(^^;))

 

なんという青なのでしょうか。

黒ではない、夜空が好きなわたしです。

 

では!

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ