人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分の願いが創り出す

 

今日は、新月です(^^)

新月は、いつもよりも暗い夜って感じですけど、

東京は、絶賛明るいです(笑)

おもしろいです(^^)

 

今日は、短めで(^^)

 

「困っている人を助けたいんです!」

 ↓

『困っている人』を創り出す。

 

「戦争がない世の中になりますように」

 ↓

『戦争』を創り出す。

 

「この世から悲しい事件がなくなりますように」

 ↓

『悲しい事件』を創り出す。

 

実は、自分が創り出してしまっている。

 

じゃ、どうすればいいのでしょうか。

 

心穏やかな時間をたくさんつくる(^^)

 

周りではなくて、自分を癒すことが

何よりも世界の平和、地球の平和、宇宙の平和となる。

 

はじめ、このことを知ったときは、

ふーんって感じでしたけど、

わたしの心が穏やかな時を多く体験していくと

実感していきます。

 

わたしの近しい人たちが

どんどん穏やかになっていくからです(^^)

 

今日は、どんな願い事をしますか。

誰かのために祈るのも素敵なことですが、

今日は、自分のための願いを自由に届けてみませんか?

 

素敵な新月をお楽しみください(^^)

 

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ