人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

人生楽しむ

最近、イルカさんとのイメージワークをしているので、

青空にイルカさんの形をした雲が見えていました(笑)

 

昨日は、並木良和さんのワークに初めて行ってきました!

 

楽しかった~~!

 

受付開始と同時に行こうかなと思っていたけど、

相方さんが遊びに来ているので、

開始時間ギリギリに合わせていこうかなと

予定を変更しようと思ったのだけど

相方さんがせっかくだから

行きたいと思う時間にいきなよ!って

言ってくれて✨

 

相方さんの大好きなカレーを作り終わって

出発することにしました。

 

カレーを作ってる時に

緊張し始めるわたしがいて

「あ!緊張し始めてる」って気づいてからは

わたし、緊張してるんだって味わって

呼吸に意識して、カレーを作るをしていると

今度は、ワクワクが出てきて(笑)

その時間も楽しかったです(^^)

 

開始時間の大分前についたけど、

いろんな方がいて、面白かったなぁ

 

仲間同士でお話している人や

わたしの知り合いはまだかしらと

ずっと周りを見渡す人

本を読んでる人

瞑想してる人

(^^)

 

みんな各々の動いている(^^)

 

当たり前なんですけど、

それを気にするわたしが昔はいました。

 

何をすればいいんだろうって

周りを見渡して

不安ながらに

誰かと同じことをとりあえずしようとしていた

わたしが昔はいたのです(^^)

 

『不安』から思考したものは

『不安』がベースとなって創造しているから

不安な現実がやってくる(^^)

 

じゃあ、どうするの?

 

わたしに意識を戻してあげて

わたしに「いま、なにしたい?」ときく!

 

ただ、それだけ(^^)

 

わたしは、チャートを確認した後は、

ずーっと瞑想してる人でした(笑)

 

気持ちの良い音楽が流れていて

香りのよい何かのにおいが漂ってて

気持ちよく瞑想が1~2時間出来ましたよ(笑)

 

有り難い時間でした(^^)

 

ワークも楽しかったです!

 

最近の「はてな?」の答えが

次から次に出てきて

おもしろかったです(笑)

 

答えって、一つではないと感じます。

 

皆さん、いろんな価値観がありますから

並木良和さんが話す中でも

キャッチする言葉は

ひとりひとり違うと感じるんです。

 

それでいいんです(^^)

 

みなさんの得意分野で目覚めていくんだと思うから。

 

あ!いま、ぞうさんみたいな雲が通ってますよ!

ガネーシャさんかな!?(笑)

 

みんな同じじゃなくて良いんです(^^)

 

ただ、これだけは、大切。

 

 

 

『わたしには無限の力を持っている』

『わたしのエネルギーがすごい力を持っている』

 

 

 

「わたしなんて~」

「俺なんて~」

って、もう笑ってごまかさないで!

 

ここを気づいているのに

「またまた~」って、ごまかしてたら、

変われることも変わられない!

 

だって、目覚めてないんだもの。

目覚めているようで目覚めてないんだもの。

 

わたしには力がある。

 

今回、まだ眠っていたいと選択して

生まれた人には、

まず、このことすら見えていない

想像できていない

 

「宇宙」を想像できる人

目覚めを選択して生まれてきてる可能性大だから

 

目覚めたいと思っているのに

「宇宙」を想像できないから

わたしは目覚めることできないのかなと思ってる人

目覚めれるから

YouTube活用して!

NASAの宇宙ステイションから

LIVEでYouTube流れてるから!

 

今回の目覚めを選択せずに生まれた人は

「目覚め」というキーワードが

そもそもないから。

あるってことは、目覚めを選択して生まれてきてるから!

 

自分を信じて

自分にといてみて

情報に流されないで

情報は情報だから

 

人生楽しもう(^^)

一瞬見えることは

つらいことでもかなしいことでも

それを楽しもう。

 

それを楽しみたくて、今、いるのだから。

 

楽しい=いま、見えている現実がウキウキとは限らない。

 

どんな時でも

わたしの感情を味わって、

あ、いまこう感じているんだ

それが楽しむ醍醐味。

 

いま、見えている現実が夢の中で

創造の中がわたしの世界(^^)

 

いま、見えている現実は

過去のわたしの感情で出来たいまで

いま想像する世界がわたしの世界(^^)

 

感謝が最高だとか

毎日ワクワクしておこうとか

そうかそうかと思っていたけど

それは、すべてを楽しくために

わたしは生まれてきたのだと

気づけば、

忘れなければ

どんな時でも楽しめる

感謝できる(^^)

 

忘れそうになることが起きても

思い出して!

だって、もうわたしは目覚めているのだから!

 

では!

 

 

 

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ