人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

感謝に気づくと奇蹟は加速する!?

すごい勢いで願い事が叶った3連休でした!

 

今、電車の中です(^ ^)

 

思いもしてなかったタイミングで、

願いが叶いました!

 

それは、相方さん(人)が運んできてくれました(^ ^)

 

そして、それも好きです!と気づく時でした(≧∀≦)

 

そして、わたしの集中力って、

すごいんだということも

相方さん(人)が教えてくれました!

 

わたし自身では気づいていなかったところです。

 

気づきの時でもありました(^ ^)

 

相方さん、感謝します。

そして、神さま

天使さん感謝します。

 

どっかの宗教の回し者ではありません(笑)

 

感謝に気づくと

奇蹟は、すごい勢いでやってくるのですかね!

 

では!

 

 

 

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ