人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

どうして自分の可能性を信じないの?

昨日から3連休のわたしです。

 

相方さんの3連休に合わせて

わたしも休みをいただきました。

 

相方さんが来るまでの間は、

ゆっくり休みの時間を楽しみました。

 

洗濯をしているときに

ふと「カラオケがしたい!」と出てきましたので

スマホのアプリで

カラオケをとりまして

イヤフォンをつけて

大声で歌を歌いましたよ(笑)

 

相方さんとわたしは

一緒の空間にいても

同じことを共有することは

そうそうなくて

各々好きなことをできるふたりです(^^)

 

そこまでになるまでには

いろいろとありましたが

わたしがいらないことモノを

手放せているよ と

近くで教えてくれているような

そんな気がして感謝しています。

 

相方さんは、ドラマが大好きでよく見ます。

ですが、ふたりでみていると

飽きてスマホお笑い番組などを見たりして

結局わたしが見ているときが、よくあります(笑)

 

普段はテレビを見なくなったわたしですが、

もともと私もドラマが大好きで

よく夕方の再放送も見ていました。

 

相方さんとはどれだけ知ってるか大会を

することもしばしばありました(笑)

 

テレビは確かに観ない方が

自分の時間を有効に使えます。

 

自分の人生を楽しむ時間があります。

 

でも、すべてが悪いわけではない!

そもそも良い悪いの世界ではない!(笑)

そう感じるんです。

 

以前、わたしの周りの人は

みんな天使なんだと感じたことを書きました。

turumakimaki.hatenablog.com

 

それは、ドラマも今のわたしには

そう見えるのです。

 

奇蹟だと思えるドラマもある。

 

そもそもわたしはこの地球に遊びに来ています。

 

楽しい

わくわくする

感動

ありがとう

感謝

 

その感情が波動となり、

知らないところで

沢山の人

沢山の動物

自然

地球

宇宙をワクワクさせているんだろうなと感じます(^^)

 

実は、今の今まで起きてました(笑)

只今、朝の6:55です(笑)

 

久しぶり!?

何十年ぶり!?の夜更かしです(笑)

 

気になったドラマがおもしろくて

全話見ちゃいました(笑)

 

ここにも奇蹟が起きていて!

 

まず、有料サイト?なので

相方さんがいないとみれないところ!

相方さんはPCを持ってきてくれていたこと!

(わたしが動画の編集におすすめアプリと伝えていたので!)

なんと!火曜日が最終回だったようで、

1~10話まで一気に見れた!(笑)

 

まさに奇蹟!

 

久しぶりに恋愛ものを見ました!

おもしろかったです。

 

今日のブログのタイトルは

そのドラマで言っていたセリフです!

 

不思議なのですが、

最近のドラマに携わる人たちも

今、地球が目覚めていることを

知っているのではないか!?と感じる場面が多い!

 

とあるドラマでは

それはそれは、エンジェルナンバーが

頻繁に映像に出ていました(笑)

 

今回見たドラマは、

「奇跡」

「人生楽しめ!」などなど

メッセージが込められていて

見ているわたしが「奇跡だ!」

そう感じていました(笑)

 

恋愛ものも目覚めに気づいて見るドラマは

違う視点から見ることができて

とても楽しかったです!

 

恋愛って、もしかして、

わたしとわたしが繋がっているときと

同じ感覚になる!?

そう感じました(笑)

 

両思いだと分かると

人はルンルンになって

なにもかもがキラキラ光っていて

いつもお花が咲いているような感覚なっていて

もうおとぎ話の国にいるような感覚(^^)

 

そして「時間」

これはドラマとは関係ないのですが、

わたしが色んな事に気づき始めた

最初の頃に感じていたこと。

 

「時間」さえも無限。

 

本来、この宇宙・地球に「時間」はなかった。

ただ、日出・日没がある。

白夜という国もある。

 

そこで人間さんが「時間をつくった」

 

人は地球に生まれ、いつかは死にます。

 

が、「今」しか存在しないのであれば、

時間さえも無限となるのではないのか!?

 

妄想好きなわたしはそう考えた時があります(笑)

 

もちろん、睡眠は大切です!

 

これを書き終えると爆睡するでしょう(笑)

 

しかし!夢中で好きなことをしているときって

時間忘れてしまうわたしがいます!

なのに!そんな時のわたしは疲れ知らず(笑)

 

「時間」不思議ですね♪

 

何十年振りにオールをして

感じたことでした(笑)

 

さ!寝ますね(笑)

おやすみなさい!

 

では!

 

 

 

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ