人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

意識し始めれば不要な時間はない

   ブログランキング・にほんブログ村へ

今、真っ白な雲の中で

こちらを書いています。

 

父の納骨で動いておりました。

暑い日は涼しい場所で

過ごしたいわたしが、

暑い地域に行く

わたしの中ではミラクルです。

 

今でなくてもいいのではないか

そう思っても

今です。と感じて

キャンセルせず動きました。

 

暑いのがな暑いのがなと

思っておりましたが

雨のおかげで涼しい

お墓参りとなりました(^^)

 

感謝します。

 

わたしが親戚の家でも

瞑想をしていますと

不思議と怖がれず

「瞑想いいって聞くよね」

「窓開けて太陽浴びた方がいいよ」

と、わたしが予想していなかった

言葉がきたので、

そこもミラクルでした。

 

わたしの感情が未来を創る。

わたしの中にある感情が見える人から

わたしに教えてくれている。

 

そう実感できる時でもありました。

 

周りを変えたいのであれば、

まずはわたしから

いらない感情を手放していく。

それが一番の近道。

 

それも感じとれました。

 

わたしは長い間、

今回会った親戚とは

都合により距離をとっていました。

連絡すら切っていました。

 

それを忘れてしまうほど、

楽しく会話を聞くことが出来ました。

 

どれも不要な時間はないのですね(^^)

 

そして素直にありがとうと

感謝の気持ちがありました。

 

感謝します。

 

そして今

下は真っ白な雲の絨毯で

横は綺麗な青空です(^^)