人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

人が運んできてくれる叶ったお願い

こんにちは(^^)

 

最近ミラクル沢山で「おもしろいなぁ」と感じています。

 

わたしが行動しなくても叶うこともある。

 

それは、お願いのオーダーを出すときは

強くお願いしていない。

 

あっさりお願いしている。

 

毎日毎日お願いしていない。

 

お願いは1度だけのような気がする。

 

イメージしなきゃとかそういうことを考えていない。

 

次から次に叶った1週間でした。

 

まず、叶えてくれた相方さん。

 

相方さんにわたしの「したい!」は伝えていません。

 

ただ、その「したい!」をするために

必要なソフトでおすすめは何?と

一度聞いたことはありました。

 

それについて答えはありませんでした(笑)

答えがなくても「ねぇねぇ」と

催促をすることはなくなったわたし(笑)

そのお願いすら忘れていました。

 

そしたら!

彼が我が家に遊びにきたとき

自分のパソコンを持ってきてくれていました!

 

奇蹟!

 

こんなことする相方さんではありませんでした。

わたしが相方さんに家にくれば~など

相方さんからではなく

わたしが動くようにお願いしてくる相方さんが

何も告げることなく

こうしてパソコンを持ってきてくれたことは

わたしにとっては、大きなサプライズプレゼントです!

 

そのおかげで、

動画編集をしたいというわたしのお願いが叶いました!

 

楽しかった!

 

分からないことだらけでしたが、

そのことに強い相方さんが

めんどくさがらず(普段はめんどくさがる人(笑))

教えてくれたことに感謝です(泣)

 

YouTubeまであげたかったのですが、

そこまでは出来ませんでした。

 

でも、わたしはすごく嬉しかった!

 

YouTubeに動画をあげるなんて

別に編集しなくても

誰でもすぐにあげることは出来ます!

 

わたしは、動画を編集して

YouTubeに投稿することがしたかったんです。

 

達成は出来ませんでしたが、

動画を編集したことは、

とても嬉しかったし、楽しかったです(^^)

 

相方さんに感謝です。

 

 

 

 

 

3連休があけて、久しぶりのお仕事。

そこでもミラクルが起きます。

 

まず、トラブルが起きます。

そのトラブルは、わたしが3連休に入る前に

起きておかしくないトラブルなのですが、

なぜか3連休後に起きました。

 

そこの地点で、もうミラクルは起きています。

そのことをわたしは、すぐに気づきます。

 

そのトラブルは、なかなか解決できませんでいた。

わたしの帰宅の時間が近づいています。

 

なかなか解決できないのに

わたしは「焦り」「不安」になっていません。

 

それどころか「楽しんでいる」わたしがいました。

 

トラブルを解決しようとしているわたしがいるのに

その間、笑っているわたしがいました。

 

そのトラブルの解決したところを

イメージしていたからです。

 

今は探している最中です。

その今にフォーカスせず、

わたしは、どうなったら嬉しいのか

それはそのトラブルが解決することです。

そのイメージを今を体験しながら、

創造していました。

 

しかし、わたしが帰宅時間になっても

トラブルは解決できませんでした。

 

でも「残念」と肩を落とすことはありませんでした。

不思議だと感じていました。

いろんなミラクルが起きている。

そっちの楽しみの方が楽しくて

そのトラブルを思い出しても

「ミラクルが起きている」が

一緒にくっついてきていました。

 

そして、、、

安心してください!トラブルは解決しました!

3連休ごゆっくりとお過ごしください!

 

わたしが家に着いて、リラックスしているとき

メールが届きました(^^)

 

叶った!

 

会社の方々が、わたしのお願いを叶えてくれた。

皆さん、感謝します。

 

そして、わたしに感謝します。

 

 

 

 

 

今日、読みたかった本の朗読を聞いています。

 

読みたかった本のタイトルは控えておきますね。

なぜなら、その朗読は、

許可をとっていない可能性があるからです。

 

そう感じたので、そうコメントしている人がいました。

でも、そのコメントに対しても

ラクルが起きていました(^^)

 

それだけ、今、読みたいと思う本なのだと感じました。

 

ラクルな本。

今はなかなか手に入らないようです。

 

わたしは、読みたいと思ってはいたけど

本屋さんで探すことも

ネットで探すこともありませんでした。

 

今日起きて

軽くヨガをして

瞑想せず、

すぐにYouTubeを開けました。

そして、出会いました!

 

ラクル!

 

検索することなく

関連動画に現れました(笑)

 

すぐ聞き始めました。

 

途中寝てしまい、今も聞いています(^^)

 

読んでるくれてる人

感謝します。

 

今回は、わたしが行動せず

周りの人やAIが動いて運んできてくれた。

 

神さま

天使さん

感謝します(^^)

 

願いが叶ったことは、

わたしだけに有益ではないということ。

わたしの願いが叶ったことによって

他の人にも向上となるということ。

 

仕事のトラブルが、何の向上になるの?

そう感じる人もいるかもしれません。

 

今いる仕事の仲間は、

今回のトラブルを向上へと持っていける仲間です。

 

そうわたしは感じます(^^)

 

相方さんは「めんどくさい」がなくなっていた。

 

YouTubeで流してくれることで

わたし以外の人も楽しんでいる。

 

その物事にフォーカスしてしまうと

「不安」「怒り」「悲しい」などから

見ることも出来る。

見て感じることも出来る。

 

でも、視点が変われば、

「楽しい」「ワクワク」と変換できる!

 

変換という言葉は合っていないかな(笑)

 

わたしの目の前に白い椅子がありました。

横にいる人に

あそこに白い椅子があるねと指をさしました。

横にいた人は、

どこに白い椅子があるんだい?

赤い椅子ならあるけれど。

 

(^^)

 

 

 

雲に覆われた空なのに

わたしには隙間から青空が見えるのです。

そう感じる日がある。

幻想かもしれないけど

ラクルが起きている

そのミラクルのおかげで

素敵な空をわたしは今見ています。

 

では!

 

 

 

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ