人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

フォローをお願いする

   ブログランキング・にほんブログ村へ

9/3(金)

目覚めることが出来ました。

起きたことが、すでにミラクル。

感謝します。

 

生理2日目の朝は、

なかなか起き上がることが出来ません。

(そう思考するから現実にあるのですが(笑))

 

瞑想1時間を始めて

初めて月経中。

 

スタートしました。

呼吸に意識します。

寝ます。

おっとと起きます。

呼吸に意識します。

横に寝返りうちたい…

寝ます。

おっと

の繰り返しでした(笑)

 

瞑想が終わった後も

起き上がることなく

出発ギリギリまで寝ました。

 

今日は横になっておきたいですのときは

休みます。

 

無理してる時もありましたが、

そこは以前からできるわたしでした。

 

わたしの身体に気をつかえるのは

わたしだけです。

 

最近は「行きたい」となるので

ギリギリまで休んで出発しています(^ ^)

 

人にお願いすることが

出来なかったときは

行ったら行ったで頑張るぞ!でしたが、

 

今は「今日は生理中です」と

お伝えして

人にお願いすることも

できるようになりました。

 

無理せず

ぼーっとしてしまうときは

ぼーっとしています。

 

それでも1日のタスクは

終わることができるミラクルが起きます☆

 

それは、

仕事はじめに

神さまだったり

天使さんたちにお願いをしています♡

 

元気なときは、

よっしゃーって

今を生きて

ぼーっとするときは

今のわたしに合わせて

今を生きます。

 

では!