人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

感謝

   ブログランキング・にほんブログ村へ

久しぶりに

周りに大きな建物のない場所で

朝日を見ています(^^)

 

青空に

小さな細長い雲がポンっと。

 

そして、空で虹を見ることもできました(^^)

 

太く縦長い

初めて見る虹でした(^^)

 

久しぶりに見るなぁと感じていたら

家の中で見たことを思い出しました。

 

直接太陽が当たるところに

座っておりましたが

さすがに暑く、移動しました(笑)

 

富士山の5合目で

太陽のエネルギーを

大きく感じることができたことを

今思い出しています(^^)

 

太陽が出ている時は暖かく

太陽が沈むと一気に

足の爪先から冷えました。

びっくりして、

すぐさま車に戻りました。

 

太陽のありがたさを実感した時でした。

 

感謝します。

それは、毎時あります。

見つけることが楽しみになったら

それは、どんな世界が創造できるのでしょう(^^)