人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

心の奥から決めたら日常は楽しむだけ

親愛なるみなさま、こんにちは!

ちゃんつるです(^^)

 

今日の東京も快晴!!

ですが!昨日とは違っていて、少し白っぽいですね。

花粉?黄砂?分かりませんけども。。

 

さて、最近、ブログの書きたいテーマが渋滞しております。

 

昨日書きましたブログは、

書く寸前まで全くイメージもしていなかったテーマでした。

 

パソコンを開いて、いつもの場所に指を置いて、

さ!ちゃんつる書きます!

(アトム行きまーす風)

と、スタートしたとたん、全く違うことを書いていました。

 

2つほど書きたいテーマがあって、

どっち書こうかな~♬なんて、

ウキウキしながら、いざ!と向かったら、

全然違うテーマを書くということに、

慣れてしまったわたしがおります(笑)

 

はじめは、なんで? となっておりましたけども

今は、そういう時だったのだと受け入れています。

(タイトルが、北斗の拳っぽいのがなんとも・・・)

 

瞑想の時も、

気持ちよく瞑想できる日もあれば、

色んな独り言が多い日もあって、

その独り言も気分がいい独り言、

おいおいどうしたどうしたという独り言もあります。

 

瞑想=無になる

もんだと思っておりました時は、

う~ん、もぉぉ、なんで~~、わたしは無になれないのだー!

と、ひとりモヤモヤしているときもありました。。

 

今では、

 

だって、人間だもの

 

で、落ち着くわたしはおります(笑)

 

昨日のブログの質問ですが、

わたしが質問していた質問です(笑)

 

なので、質問する事が悪いことでもいいことでもなくて、

わたしには、その通過点があったけれども

その通過点の前に、

「確かにそうだわ!」と気づく人もいるかと思い、

文書に残したのでしょうね。

(なぜ?他人事?わたしですけど、書いたの・・・)

 

今のわたしが、今いますけど、

同じ時間、同じところに、

違う波動とチャンネルがあっているわたしもいるんですよね。

 

伝わりますでしょうか。

 

違うチャンネルは、ぜひとも

高次元ととってほしいです(^^)

 

わたしの勝手な妄想ですけども、

今、わたしの隣に宇宙人がいるかもしれないんですよね(笑)

 

ただ、わたしが、

宇宙人が見える波動と

チャンネルがあっていないから見えていないだけで

いろんなところに宇宙人はいるかもしれないです(笑)

 

ある占い師さんに会って以来、

他の占い師さんに占いをしてほしいと思った事がないのですが。

 

どうして、そうなったかは、

その占い師さんに会わなくなってからの気づきにあったのですが、

その事を伝え始めると2000文字いく自信があるので、

止めておきますね(笑)

 

その占い師さんに、

あなたは霊感が強いけど、

あなたは、霊を見ないように自分制御しているわね

と、伝えられました。

 

なぜ、制御してるかって?

そうしないとあなたが忙しくなるからよ。と、伝えられました。

 

へぇ~で終わったんですけど、

確かに、ある場所を通ると必ず嫌な感じがするところがあったり、

昼間は平気なのに、夜になると眠くなる場所があったり、

しておりました。

 

占い師さんに言われてたから、

あ~こういうことかと知って、

そんな時は、大声で歌い始めました(笑)

(車の中です(笑))

 

九州にいた時は、あ!行こうと思うと

夜でも阿蘇(大観峰)に行ったりしていました。

 

今思えば、波動を整えに行っていたのかもしれないなと思います。

 

瞑想も知らなかったし、

愛も知らなかったし、

宇宙が内側にあることも知らなかったし、

エネルギー貯蔵庫が人にあるなんて知らなかったし、

知らなかったなりに、

なにかをキャッチして動いていたんだなと思います。

 

ちなみに、ひとりドライブは瞑想に近いそうですよ。

自分が運転が好きならのお話ですけど!

 

ありがとう、過去のわたしよ。

 

夜に阿蘇行ったなんて、

親戚や友達に伝えると

よくあんな夜通ると怖そうな道を

ひとりで行けるね~とよく言われていました。

 

小石原を通って、

日田を抜けて、

杖立温泉抜けて、

小国通って、

 

すぐにこの道をイメージできる人の中には、

昼のイメージはあっても

夜のイメージはわかない人が多いかもしれませんね(^^)

 

街灯もあまりないし、

ダムはあるし、

山だし、

そんなところを通ってまでも

夜中に大観峰に行きたくなる日があったんですよね~

 

大概、満月でしたわ。

 

今から大観峰に行くんだ!!と決めていくと

その途中は、怖いとか感覚は全然なかったですね。

 

これって、ドライブだけではないですよね。

 

何か、これと心の奥から決めて動いた時って、

その通過点を楽しんでますよね。

苦のはずなんだけど、

苦と感じていない、

楽しんでるわたしがいますよね。

 

昨日、あることを知って、

決めたことがあったんです。

 

その事をブログに書こうとしたんですけど、

今日のブログは、こんな感じに整いました(笑)

 

これからの世界、霊はいなくなるようですよ。

いなくなってはいないんだけど、

波動が合わなくなってくるってことでしょうね(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220504102944j:image