人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今の感情が未来のわたしの映画

   ブログランキング・にほんブログ村へ

わたしがなりたいわたしはどんなわたしですか?

その私の感情はどんな感情ですか?

 

創造してみてください!

 

わたしがなりたいわたしはどんなわたしか。

そのわたしはどんな感情か。

 

その感情をいつも感じるようにしましょう。

 

感じれない今だとしたら、

その今は過去のわたしの感情であることを思い出してください!

 

時差があります。

わたしがなりたいわたしの感情を毎日多く感じていると

その今が時差で現れてきます!

 

今見ている環境の感情を変えたければ

今見ている環境の感情から抜け出したいのであれば

じゃあ、私のなりたい私の感情を創造してください!

 

それが映画でいうフイルムです。

映画が上映されるまで少々時差があります。

ですが、今見ている環境を変えたければ、

今の感情を変える必要があります。

 

必死にはならないでください!

楽しみましょ!

とはいえ、今がそうでないとそう感じれないとなると思います。

わたしもそうでした。

 

大丈夫!慣れてきます!

人間は慣れます!

取得すれば、私のなりたい私になるのがとても楽しくなっていきます!

 

と、いうことはです。

今見えている環境は今起きているわけではないということに

気が付きませんか?

あたかも今起きているように感じるので

悲しくなったり

つらくなったり

怒ったりしてしまいますが

安心してください。今起きていません。

今起きてているように感じる今は

過去わたしが放った感情で上映されています。

わたしはそれを感じてしまいそうになります。

 

笑う門には福来る

まさにです!

 

今感じてる感情が未来のわたしがみる今なので

今笑える状況でなくても笑っとけ!

笑っていれば、笑える環境になっていくということです。

 

わたしもはじめは「は?」って感じました。

そんなわたしでもどんどん理解できてきました。

楽しくなってきています!

大丈夫、継続は力なり!

今を変えたければ、今の感情を変えていきましょう。

 

わたしがなりたいわたしの感情はどんな感情ですか?

その感情を口に出して連呼しましょう!

口に出せない環境ならば、心で連呼しましょう!

そうすることで感情が沸き上がってきます!

 

わたしのなりたいわたしが「最高!」だとしたら

最高最高最高と連呼すると心がワクワクしてきます。

最高な場面でないところで最高だというと・・・!

最高じゃないし(笑)と笑いが出て、楽しく過ごせます!

 

今感じている感情が未来のわたしが感じれる感情だとしたら

あなたはどんな感情で人生を過ごしたいですか。

 

一度私のわたしに聞いてみてはいかがでしょうか?