人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

最高を感じる

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます(^ ^)

 

朝起きた時

ふとした時

夜寝たい時

さいこーーーーと叫んでみたいですか?

さいこーーーーと思ってみたいですか?

さいこーーーーと感じてみたいですか?

 

「叫びたい」

「思ってみたい」

「感じてみたい」

 

じゃあ!?

叫びましょ!

思いましょ!

感じましょ!

 

叫びたいんですよね?

思ってみたいんですよね?

感じてみたいんですよね?

 

じゃあ!?

叫びましょ!

思いましょ!

感じましょ!

 

だって、

それが今のあなたです!

 

最高って叫びたいよ泣

と感じたら

叫びましょ!

それ今です!

 

最高って思いたいよ泣

と感じたら

思いましょ!

それ今です!

 

最高って感じたいよ泣

と感じたら

感じましょ!

それ今です!

 

どうすれば感じるんだよ!!

今最高じゃないのに!!

と思ったあなた

「最高」ってずっと言ってみてください。

 

今色んな感情を味わうことが出来るって最高じゃないですか?

 

今生きてることって最高じゃないですか?

どんなにどん底でも

生きていれば、あなたは動くことが出来る。

最高だと感じることはいつでも出来る。

 

今携帯もしくはスマホ扱えてること最高じゃないですか?

 

今手があって指があること最高じゃないですか?

 

息をしてる

酸素がある

最高じゃないですか?

 

当たり前になっていること

実はそこもう奇跡なんですよ!

ラクルなんですよ!

 

今起きてないことを考えてる時

今を生きてない

 

今起きてないことを

悩む必要ってなんなんでしょ?

 

今起きてないことに

怒る必要ってなんなんでしょ?

 

今起きてないことに

悲しむ必要ってなんなんでしょ?

 

その時間ってなんなんでしょう?

その時間必要ですか?

その時間最高な時間にしたくないですか?

全ての人間に平等なのは「時間」です。

なのになぜ幸せと感じる人と

不幸せと感じる人がいるのでしょう?

 

あなたは幸せになりたいですか?