人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

横になって瞑想する

   ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、瞑想してから書こうと思ったら、、

そのまま寝てました(^^;

 

 

 

最近の瞑想スタイルは、横になってするスタイルです。

 

 

座った状態でしていると、

力は抜くけれども

背筋は伸びている方がいい

ってことはどういうこと⁉︎

 

考え始めてしまうとループになって、

呼吸に意識を向けるまで

時間がかかる日があったので、

ならば横になってやってみると

そのまま眠りに入ることは多々あるのですが、

気持ちはいい気分でいられるんので、

私にはあっているのかなと感じます(^-^)

 

 

 

全てのことの答えは自分にしか分からないのです。

 

 

周りの方はそのサポートしてくれてる♡