人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

波動が高く、波動が強い

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます!

 

昨日も投稿前に寝ました(笑)

私は朝型だなと感じます(^^;)

 

受験勉強も夜間一生懸命はできず、

「ジェットストリ~ム」が聞こえ始めると

ウトウトし始め

おやすみなさいとなっていました(笑)

 

そして朝5時ぐらいからシャキーンと

元気に勉強を始めてました(笑)

これはもう人それぞれですよね!

なんでこれでよかとです!

 

びっくりするのは!

彼と二人暮らしの時

彼は夜型で

そっちに私は引き寄せられ

朝が弱くなったことがあります。

 

影響されてますな(笑)

 

引っ越した先や

最近仲の良い友人と話をしていると

発音が一緒になるスピードが速く

すぐなじみます(笑)

 

めちゃ素直(笑)

 

影響力からみれば

もうちょっと私が影響力をつけたいな!

って感じです。

 

お金=影響力だと聞いたことがあります!

 

確かに影響力ある人は

いい人悪い人関係なく

お金さんが集まってきていますよね!

 

そこにいい人悪い人は関係がなく

 

波動が高いも関係がなく!

 

波動が強いひと!

 

波動が強い=影響力がある

 

わたしは我が強い人にあこがれはあまりないけど

最近我が強い人が周りに多いのは(笑)

わたしが影響力を身に着けたいと思っているからだなと感じます!

 

なので、観察をよくしてますよ(笑)

観察って面白いですよ!

 

観察してる時って

わたしの場合は内観もセットでついてきてくれてるので

自分の感情もわかるからありがたいんです

 

わたしの観察日記は

我が強い人は実はハートが弱い

自分が間違っていなかった時の我の強さも強い

 

そこで波動が高いが効果があるんだろうなと感じます

波動が低く波動が強いひとは

いざ「そうではありません!」という答えに直面した時に弱い

弱いからひとの弱点を探そうとする

そしてまた

波動が低く波動が強いが創られる。

 

波動が高いと

自分に必要でないものは自然とかわせるし

引っかかれば

なぜわたしはここに引っかかったのかと

わたしの成長に繋げていける。

そしてまた

波動が高く波動が強いを創る

 

波動が低いと周りのせいにしてしまう

波動が高いと手放しの材料として内観する

 

なのかなと

 

最近ちょっと、むむっとさせる方が

近くに登場するようになり

なんかむむっと来るんだよなと

はじめはただ思っていたんですけど

よくよくその方を観察していると

「あ!この方影響力をもってるわ」

と気づき、そこから観察観察して

影響力とはを学んでいます(笑)

 

波動が低いと感じる人から学んでいいのか

って思う方もいると思うんですけど

波動が低かろうが高かろうが

波動が弱かろうが強かろうが

必ずひとりひとりに素敵な内面はあると感じる人で

そのひとの歩んできた人生の中で

そのひとの綺麗な部分が

そうとう隠れたところにあるんだろうなと感じる人なんです。

ある時から(笑)

 

そう思うようになってからは

はじめは、むむっときた方でも

時間がたつにつれて

 

この人のここの部分めちゃいいところじゃんって

気づけるようになってくるんです!

不思議と!

 

その登場してきた方は

ものすごくまじめな方で

ものすごく素直な方なんですね

なもんで

ちょっとしたが気になる

仕事がなくなると落ち着かなくなる

なので今までにいろんなところでお仕事されてるようですが

話を聞くたびに

引き寄せてるのは

やっぱり自分なんだなと勉強させていただいてます。

 

波動が高いと周りを動かすことが出来るので

仕事が欲しいと思えば

仕事は実際やってくる

でもキャパオーバーになり

その時の喚きも強い・・・

 

わたしも昔は仕事は暇より忙しい方が好きだったのですが

最近は仕事の量ではなくて

自分がどれだけ一生懸命

今の仕事に向き合っているか

受け入れているかだなと感じるようになってからは

量の問題でも

忙しい暇の問題でもなく

わたしの問題なんだと気づけてからは

その部分は落ち着きましたし

ミスも減りました!

 

すべて私の中にある!

その為に周りの人や物は登場してくれる!

そう考えると周りの人や物には本当に感謝です!

 

今日の東京は晴天です!

気持ちいい!

今日から生理が始まり

朝ううって気分だったけど

生理のせいにはもうしない!

わたしはいつでもいい気分でいれるよう

いい気分から見るように心がけます!

 

ではまた(=゚ω゚)ノ