人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

瞑想15分で旅にでた

   ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます(*^-^*)

 

今日の東京は雨。

あいにくの雨とよく聞きますが

わたしは雨好きなんです♪

 

雨にもいろいろありますよね

雨の個性といいますか(笑)

好きな雨と

おっとっとっとという感じの雨

どうしたという感じの雨

 

好きな雨の時は

浄化されてるような気がして好きです♪

 

大分、心ここにある状態に戻ってきました♡

大分じゃなくて、心ここにありますわ(笑)

 

昨日は寝る前に15分間の瞑想をしました。

 

久しぶりの15分間でしたが気持ちよかった~~(*^-^*)

 

最近は3分の瞑想を毎日行っています。

しかしながら昨日は読んでいる本で

「叶えたいことを叶えるのに一番の近道は瞑想です」

この言葉が心にとどまり

そうか瞑想が一番の近道なんだー!と

今までも知っていたはずなのに

初めて知りました感が強くって

仕事から帰って

お風呂にゆったり身体を癒して

化粧水やクリームで全身

「今日もありがとう♡」と伝えながら塗り込み(笑)

 

15分間瞑想を始めると気持ちよく宇宙に行けたような気がしました。

何とも言えない

人によって違うと思うのですが

昨日のわたしはオレンジ色や黄金色の中

高千穂の神社や阿蘇大観峰、九酔渓を旅してました(笑)

 

気持ちよかったなぁ

癒されました♡

 

そして今日!

気持ちよくシャキーン!と起きれました!

久しぶりのシャキーンです(笑)

 

シャキーンじゃなくてもシャキーンでも

どちらでも未来のわたしにつながっています。

なので、なんともいえぬ朝でも

それを悪いものだとは思わないでください。

そんな日があって当たり前なのです。

そんな日は休む。

わたしの好きな動画をみて、

ウキっとなったら起きる!

ウキっとならなかったら休む。

休めることも大切です♡

 

今回のお休み期間は長かったぁ~(笑)

 

その分、波動が高く、強いわたしが待っているのだと思うと

お休み期間のニヤニヤしながら休んでました(笑)

 

今は過去のわたしの感情です。

そして今の感情が未来のわたしの今です。

 

でもだからと言って

いつでも今を必死にいい気分で生きるのではなく

ちょっと休みたいときは休む

それも未来のわたしのためになる

そうわたしは感じています。

 

気を張り詰めて頑張るのではなくて

気が緩んだ状態

緊張していない状態

身体が固くない状態で

一生懸命生きてみようとわたしは感じています。