人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

願えば、叶うっておもしろい

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

今日もパソコンから!と思ってたんだけど、

あるソフトが止まってしまった笑

止らせてしまった笑

ので、スマホから笑

 

昨日ね、

面白いことがあったの!

 

私のパソコン

ずっとダウンロードが出来なかったの

去年の9月ごろからかなぁ

なんとか自分で直したくて笑

誰かが直せるなら私に直せるでしょ!

って思って、

たまーに挑んでたんだけど、

結局解決できなくって

いよいよお店かなぁと思って

口コミみたら、

いいことは書いてなくて

どーしよーと思ったんだけど、

 

でもさ、大概口コミって

愚痴みたいなもんで

何かをしたくて直しに出向き

直ればその何かをし始めるから

口コミしてる場合じゃないよな?!

と思ってはみたものの

なかなか行く!って気持ちになる日がなく

 

こういう時に詳しい人が近くにいればな〜

な〜んて思いながら

電気関係に詳しい何人かを想ってたの

 

結局、今だ!って日がきて

お店で15分で直していただいて

感謝感謝だったのだけど、

(PCがもう1台ないと直せないものだった笑)

 

昨日、その電気関係に詳しい人から

連絡がきたの!!!

ラクルじゃない笑

 

びっくりしましたよ笑

 

嘘でしょ!って

 

その人は小中同じだった男性で

中学卒業してからはなんの音沙汰もなく

(中学時代もクラスは違った気がする)

ある日、我が家の(九州にいた頃)

何かの配線工事に来たのが

その男性だったの‼︎

 

彼は変わってしまっていて

小中の頃は私より背が低かったのに

大きくなってて

顔も変わっていて

私は気づかなかったんだけど

彼が気づいてくれて

その時も

えーーーーーー!!って驚きだったの笑

 

連絡先を交換するでもなく、

そのまま月日は流れ

 

昨日、最近始めたFacebookから

元気?とメッセージが!!笑

 

えーーーーーーー!!でした笑

 

もうパソコンは直ってるから

普通に少しやり取りして終わったのだけど

まさか連絡がくるとは!!

 

やっぱり願えば叶うわ!と思った瞬間でした♪

 

面白いな〜♪