人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

いつか、は叶うのか叶わないのか

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^^)

 

初めてパソコンから綴ってます。

 

今日は何を書こうかな

と思いながら

おなかすいたー

ってなり

朝食を頂きながら

グータンヌーボヌーボを観ていると

ハラミちゃんのピアノの演奏に

鳥肌と涙

 

なんだろう

本当に好きなことをしてる人たちをみると

わたしはどんなことでも

鳥肌や涙がでることあるんです。

 

生き生きしているところを観るのが好きで

私までも幸せになれる

わたしの前に表れてくれてありがとうですよね

 

わたし、ずっと安室奈美恵ちゃんが好きで

いつか会いたい会いたいと思ってました。

 

コンサートにいけば

いつでも会えるので

本当に自分の行動次第なのですが(笑)

九州にいたときは

コンサートを予約する

コンサートに行く

という感覚が私にはなくって

行動してなかったんですよね

 

でも

友達や親戚が

「一緒にいかない?」

と言われれば、

どなたのでも行ってて

行った先では楽しんで

感動して

 

フェスにいくと

フェスで知る人もいて

またそこが楽しかったり

ライブの楽しさは味わっていたんです。

 

そんな時、

東京に来て

安室奈美恵ちゃんが引退すると知って

初めて自分でライブ予約したんですよね

 

あまり人を誘って行動する私ではないのですが

その時は彼を誘い

 

予約の仕方は、

ちょうど同じ職場の子で

詳しい子がいたので

伝授していただき

一緒に休憩時間に挑んだんです(笑)

 

なんだろう

予約がとれまいが取れようが

その行動してる時が

すごく楽しかったのを覚えています。

 

会いたい!

会いたい!

 

歌番組に安室奈美恵ちゃんが出たら

それを観ながら

 

会いたい!

会いたい!

って唱えてた

 

コンサート行ってた時を想像してた

唱えてる時も感動する気分だった。

それだけで涙が出る日もあった。

 

そして行けたんです♡

 

この時の私は瞑想も知りませんし

宇宙法則や

スピリチュアルも知りませんでいた。

 

ですが、

知って気づいたのは

自然と会いたいという感情をただただ感じていた

感じすぎて

嬉しくなって

歌番組みて

涙するほど。

 

その時、なんのブロックもないんですね。

 

それを今書いてて気づきました(笑)

 

夢がかなわない時って

結局自分でブロック作っちゃってるだけなんですよね。

 

神様はOK!って言ってくれてるのに

自分で「やっぱ無理かな」とかの思考が入って

キャンセル出しちゃってるんですよね

無意識に

 

でも

本当に叶えたい!と心から思った時って

キャンセル出してる暇もない(笑)

 

叶えたい!に一生懸命なんだなと

今気づきました。

 

安室奈美恵ちゃんにいつか会いたいなという夢

そのために私は階段を登ってたんだなと

今感じてます。

 

友達に誘われコンサートに行ってないと

安室奈美恵ちゃんに会いたいと

願った時の想像が出来なかったかもしれないし!

まだ会ってもない感動を味わえなかったかもしれない!

 

何気ない日常の何気ない行動が

実は私の夢を叶える一歩になっているのかもしれない

 

人生って面白いですね!

 

あと

いつか、は叶わないってよく聞くと思うんです。

 

実際、私のおばあちゃんもお父さんも

いつか、という夢は叶わずでした。

 

でも、それも私次第なのかなと

いつか、が大きくなれば叶う日は近づくし

いつか、のままだといつまでたっても叶わない

ただそれだけなのかもしれないですね。

 

やっぱり

どちらの方向から自分が見るか感じるかですね♡

 

あーーーー

パソコンの方が楽しい(笑)

 

では、また~♪