人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

早朝からブログ設定

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは!

 

今日は朝起きてすぐ

ブログをリメイクし始めました!

 

おなか空いたり

お風呂が入りたくなったら

行動して

それ以外はブログに集中!

 

楽しかった~

久しぶりだ!

ブログに色々考えて作る時間をかけたのは!

 

結婚してた頃は

夫婦生活をブログに載せていました!

 

私が記事を書いて

編集して投稿する。

夫は私が編集しやすいように

よく時間を使ってくれて

リメイクしてくれていました。

今思えば感謝ですね(笑)

 

私よりも夫がブログを楽しんでいたように感じます。

私が今日は書きたくないようって気分の時でも

「書かんでいいと?」

って聞いてきては促してくれていました(笑)

 

その頃の私はというと

❝感じる❞ことから無縁で

何かと愚痴ったり悲観だりしてたな・・・

 

今となれば過去です(笑)

 

今日はひとりで知らない用語は調べながら

ふむふむと楽しみながら

ブログ設定をしました。

 

結局は自分なんですよね。

結婚してるから

ひとりだから

カップルだから

なんて関係ない!

自分の気持ち次第で

楽しくもなるし悲しくもなる!

 

ならば、自分と向き合う

自分と会話する時間をたくさん作ると

楽しい時間が増えるのかもしれませんね!

 

自分との時間を作り始めは

いっぱい泣きました!

びっくりするぐらい泣きました!

 

泣いた後は、笑えます!

面白いぐらいに笑えます!

 

ぜひ、自分と会話してみてください!

 

私は、ノートに書き書きしながら

会話しました!

 

試してみてくださいね!

 

では♪