人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

 

今、土鍋で

手羽

もも肉

大根

白菜

を煮込んでる最中です♪

 

あ、ご飯が炊けた!

 

 

 

シャワーを浴びようと

浴室に向かったんですけど、

 

 

なんだか

今日の気づきを打とうってなって笑

 

 

チャートを横目に

今打ってます笑

 

 

今日の東京は雨

 

 

 

気持ちいい

 

 

 

わたし雨好きなんです

いい感じに降る雨

 

 

遊びすぎてる雨は

落ち着いて

と伝えたくなるけど

 

 

いい感じに振ってくれる雨は

居心地がいい

 

 

 

九州にいた頃は

よく大観峰をドライブしてました♪

 

歌いながらルンルンで通ったり

泣きながらシクシク通ったり

 

大雨の中、呆然と通ったり笑

濃い霧の中、不安とワクワクで通ったり笑

 

思い出すと

大観峰の大地にはわたしの素顔をよく見ていただいてました♡

 

素顔してくれる場所でした♡

 

 

それは自然が自然だからでしょうね。

 

 

最近感じるのは

宇宙は

わたしの感情と共に生きていてくれてる

そんな素敵な勘違いを感じています笑

 

 

昨日パートナーに伝えすぎたなって思ってた

次の日の雨

 

 

悩んでそうな時

(実際は本人でないので分からない)

応援したくなって

わたしが得た情報を

ありったけ伝えたくなる笑

お節介ものです笑

 

 

それは好きだから出てくるもので

なんの感情も沸かない人には出てこない感情なんだけど、

そういう時こそ、

わたしはわたしと会話した方がいいんだよなぁ

と最近感じるようになりました。

 

 

外に意識を持つのではなく

内に意識を。

 

 

ですよね

 

 

ほんとミラクルだなぁ

ありがたい。

 

 

徐々に徐々にだけど

わたしは変化してる。

 

 

そう感じた朝でした♡

 

 

さ、シャワー浴びて

手羽元頬張ろう♪