人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

今日の気づき♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは(^ ^)

今日は電車の中からお邪魔します笑

 

 

今日の朝感じたこと

 

 

わたしは、

宇宙理論

スピリチュアルの赤ちゃんです笑

 

 

そんな気がしました笑

 

 

もともとなんでも叶っちゃう世界から

まぁ色々感じたくて

地球に来ました、わたし

 

 

叶えたいことが

即叶う

即叶うってなると

どうやら飽きちゃうそうなんです笑

 

 

そこに行ってみようとは思っています笑

 

 

その為には、

波動を高く

波動を強く

軽くを継続することがベスト!

 

 

なのですが、

まぁサボります、わたし笑

 

 

今が楽しければいいんです♪

という生き方をしてきたもので

未来のワクワクの為に

頑張るぞーが

すぐオフになります笑

 

 

それも今のわたしなので、

もう責めたりはしないと決めてからは

(以前は、悲しくなったり、虚しくなったりなってました。)

自分を責める感情が出てきても

そのことに気づいて

大丈夫大丈夫♡って

わたしに声をかけるように

心がけています!

 

↑これって成長ですよね♪

 

 

人の成長は皆違います。

 

 

だから周りと比べる必要は全くなく

わたしのペースでよかとです(^ ^)

 

 

急がば回れですね。

 

 

んで、

なぜ赤ちゃんと感じたかと思いますと

赤ちゃんって

一生懸命食べようとしてます

一生懸命話そうとしてます

一生懸命歩こうとしてます

 

 

褒められると嬉しくなって

同じこと何回も見せてくれます笑

 

 

まさにこれだ!

今のわたしと思いました!

 

 

一生懸命頭で考えるのではなく、

心で感じようとしてます

一生懸命波動を高く、波動を強く、軽くする方法を実践しようとしています

 

 

一生懸命じゃなくてもいいんじゃない

それストレスじゃない

って時々話しかけてきます。

 

 

確かにそうだよな

と思った時もあります。

 

でも、

その先が見てみたいんですよね

その先の感情を味わってみたいんですよね

 

 

ならば、

今までの生活を変えていくには

ちょっと一生懸命に動いた方がいいんだろうなって感じたんです。

 

 

面倒だと感じることほど動く。

 

 

動いたら、

自分で自分を褒める♡

 

 

すごいじゃんってね!

 

そんな気分になってくれた

わたしって、すごいじゃん!ってね♪

 

 

では仕事行ってきます♪